ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションのネタバレレビュー・内容・結末

『ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ようわからんな…
レントンは何であんなことになってるんでしょ
次作に期待!

今までの作品は神の作ったゴミでした~

劇場版エウレカセブンの2作目。3作目と比較するとオリジナリティ/表現ともにレベルが高く、単体の作品としてみればすばらしい出来。新劇のエヴァンゲリオンで言えばQに当たる作品。

今作がアニメシリーズを…

>>続きを読む

想ったこと(未消化)
・2Dと3Dの使い分けが上手い。
・IFストーリーのみで続編展開するのなかなかおもしろいね。遡及的に無印に対する思考が触発される。『ポケット』から一貫してるのも良い。一貫といえ…

>>続きを読む
・アネモネが主人公のエウレカセブン
・アニメとはパラレル?
・ストーリーがいまいち理解しづらい
・エヴァ感がある

普通のTVはどんなだったんだろ かわいいアネモネ 母親出自はなんなんだろ 操縦方法エロい アネモネ 別世界 暴走でトレイン死んでた 否定するため いろんな世界を作り直したがどれもトレイン死んでしまう…

>>続きを読む

見たけど記録してなかったやつ!
ドミニクがアレクサになっててびっくりした!アニメのアネモネつらかったのでなんだか元気そうでよかったな…とおもった。クライマックスのあたりで走りまくるのかわいかったし全…

>>続きを読む

ジエンドがガメラで、エウレカセブンがビオランテで東京湾怪獣大決戦だった…!

途中ペンギンハイウェイだったり、エヴァンゲリオンだったり、忍者砦のヨーコさんだったりしたようなそうでもなかったようなアレ…

>>続きを読む

音量がデカくなったり小さくなったり、見ていてしんどかった。

ハイエボⅠとは繋がっていないけど、
ハイエボIIIに繋がるっていうストーリー?
繋がるならもう一回見ようと思います。

劇場版作って並行…

>>続きを読む
1からなんも繋がらなくてツギハギ。理解が追いつかないけど最後まで見たらなにか感動が待っているのだろうか...アニメ見なければよかったのでは?さえ思う

配信終了ということで急いで見た

TVシリーズが大好きでアネモネが大好きでドミニクとアネモネの関係が大好きで…

ハイエボは映画館で気づいたら最初と最後以外寝てて終わっていた
後から見返したけど見返…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品