映画 山田孝之3Dのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 山田孝之3D』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルが示す通り、最初から最後までずっと山田孝之。

山田孝之について様々なことを知ることが出来る。生い立ちから役者としての姿勢、最近の作品にどう臨んだのかなどなど…。

山田孝之のファンでな…

>>続きを読む

この日は劇場で5本観ると決め4作品は観るもの決めていた中、前後の上映被らずに観れるのがこの映画だった。
なので鑑賞理由は史上稀に見る安易さ。

既に眼球に限界を感じつつの3D鑑賞は身体的なダメージを…

>>続きを読む

フォローしてる方のレビューを観てずっと気になっていてやっと観れたー!

ベージュのオシャレソファーに座り自らを語る山田孝之を見る作品。
映画やドラマでしか見たことがなかったので、多分あまり演じていな…

>>続きを読む

映像自体はかなりシュールでおもしろいと思ったが
3Dで見ていないからわからないんだけど
わざわざ3Dにする必要性を感じなかった

あと、全告白って書いてあるのに
結婚と子供の話はしても
その前のいろ…

>>続きを読む
山田孝之さん‼そんなに長澤まさみさんがタイプだったんですね✨
50回目のファーストキスで共演する事になるなんてこの頃は知らなかったはず😆
共演が決まった時絶対ニヤニヤしたはず😏
ドキュメンタリーは嘘をつく。森達也の「FAKE」のコメディ版とでもいうのだろうか。だが面白い。

山田孝之シリーズもっとみたいんだけど、完結篇だよなぁそうだよなぁと寂しくなった。
確かに、東京都北区赤羽で【俳優 山田孝之】を挫折し、カンヌ映画祭を経て本作で【俳優 山田孝之】を取り戻すという流れは…

>>続きを読む

山田孝之がインタビューに答える。基本それだけの映画。映画? 3D効果がそれなりにあるならまだしも、たいしたことない。山田孝之ファンから2000円取るための3Dという指摘を見たけどそんな感じ。これまた…

>>続きを読む

嘘であれ本当であれ最後に全部嘘って言えちゃうってところに山田孝之の自信を感じた。
3.11のエピソード、壮絶だった。福島第1原発が爆発するまでことの重大さに気づかなかった現場。そこまでして作らなきゃ…

>>続きを読む

ほぼ全篇インタビューでかなり曝け出していてとても面白かった。ただ視覚的に凄いところがあまりなく(漫画と実写を合成したシーンはよかった。)、フラッシュバックメモリーズを劇場で観れなかった後悔から初日に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事