アーメダバードへようこそ!の作品情報・感想・評価

アーメダバードへようこそ!2015年製作の映画)

Famous In Ahmedabad

製作国:

上映時間:29分

3.6

『アーメダバードへようこそ!』に投稿された感想・評価

くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【凧揚げの爽やかな魔力】

ネフリにて。2015年のインド映画。アーメダバードのお祭り、カイトフライングフェスティバルにカメラを持ち込んだ、29分のドキュメンタリー。

これが、拾い物でした!お祭り…

>>続きを読む
SatokoHori

SatokoHoriの感想・評価

4.0

凧を揚げまくる祭りのドキュメンタリー

この監督のデビュー作で賞を取った作品でもあるらしいんだけど、これが同じインド人から見た視点でもあるというのがなかなか。
インドの人間模様がギュッと詰まってて、…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.4
🇮🇳印映画34本目🇮🇳
ひっっっっさびさの印活😚🇮🇳💕
凧揚げに夢中になる少年たちを追ったドキュメンタリー。インドで育ったら身体能力高くなりそう〜🤤ラストの美しい景色、生で観たくなった。
え

えの感想・評価

3.0
凧あげに夢中になっているインド少年達と勝手にテラスに侵入されてブち切れる警備のおっさんの話

凧あげの魅力と危険さを同時に学べた
安全第一
y

yの感想・評価

4.0

オープニングからドローン撮影で飛ばす。アーメダバードという、たこ揚げで有名な街、少年らを追ったドキュメンタリー。小さいからだから放つ職人のオーラ。昼/夜と空いっぱいに色とりどりながら統一感のある凧が…

>>続きを読む
まぁ

まぁの感想・評価

3.9

インド・アーメダバードに住む少年を追ったドキュメンタリー…で…良いのかな?…(笑)

毎年1月14日に「凧揚げ祭り」が…あるんだね〜☆
その祭りに向けて…ひたすら凧揚げに夢中になっている子どもたち……

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

-

まずインドのあの交通量の中、すいすいと走り抜けることに驚愕。
私、ビビりなもんで日本ですら道路をサッと渡れない。いつもグズグズする。
あ、本当はキチンと横断歩道を渡らないといけませんよね。

お祭り…

>>続きを読む
ナツキ

ナツキの感想・評価

5.0

インドの子供はなんて可愛いんだシリーズ第三弾!
アーメダバードって知らなかったけどいつか行ってみたいなあ...カラフルな凧が空を埋め尽くしてて大人も子供もそれに夢中になってるのがたまんないねえ!この…

>>続きを読む
なつみ

なつみの感想・評価

3.3
凧揚げなんて小学校低学年の頃にやったっきりかなぁ。それなりに楽しいけど、あそこまで白熱するものなのか…と思ってしまうくらい凧揚げに熱中するインド人の映像。

あなたにおすすめの記事