幸せな時はもうすぐやって来るの作品情報・感想・評価

幸せな時はもうすぐやって来る2016年製作の映画)

I tempi felici verranno presto

製作国:

上映時間:100分

2.6

『幸せな時はもうすぐやって来る』に投稿された感想・評価

[イタリアの劣化版『トロピカル・マラディ』] 40点

アレッサンドロ・コモディン長編二作目。二人の少年が森の中を走っている。なにかから逃げているようだ。その逃避行はヤン・ニェメツ『夜のダイヤモンド…

>>続きを読む
ササ

ササの感想・評価

2.0
イタリア映画祭2017にて。意味不明。博識な映画オタクにはわかる作品なのかなと思ったら誰もついていけてない模様。泥のシーンは綺麗だったけどそれ以外がストレスでしかない映像。

逃亡しているらしい2人の青年が深い森の中を彷徨い突然撃たれてしまう。時代が現代に移行し狼が出没する村には伝説があり若い女性が森に入って行くと撃たれた青年の1人と出会う。寓意的なのか不思議で良く分から…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0

イタリア映画祭2017にて鑑賞。中盤の民話が時空を超えたEpの下敷きになっている体。見たい焦点から外しまくるカメラワーク、見通し悪い画、練られてない衣装、不躾な音楽。思わせぶりな作りに方々付いてい…

>>続きを読む
ゲイジュツやってますよーというウザさが伝わってくる。その割に基本的なことができてない。
smmt705

smmt705の感想・評価

-
生まれ変わる話のような、生まれ変わっても変わらない運命のような、幸せな時は、多分、もうすぐやってこないんじゃないかなという、プチ絶望な感じ

はあ退屈だった……。ひたすら間延びしていてただただ鬱陶しい画面。ラストの面会シーンの長回しのウザさはいったい何なんだ。あと夜の森とか洞窟とか、暗すぎて見えないシーンが多すぎる。明るい昼間のシーンもほ…

>>続きを読む
アメブロを更新しました。 『【イタリア映画祭】「幸せな時はもうすぐやって来る」』https://twitter.com/yukigame/status/859822849573269505
KANAMI

KANAMIの感想・評価

-

ほぼほぼ映画祭でしかお目にかかれない森映画、やっぱりこのジャンルの作品とても好き。
神秘的で神聖かつ狂気をはらんだ森の感じは日本映画だとあんまり見ない気がするのだけど、(樹海はまたちょっと違うし)神…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事