殺人の才能の作品情報・感想・評価

「殺人の才能」に投稿された感想・評価

Yuki

Yukiの感想・評価

2.3
なんか、彼女(スジン)がムカつく。失業してお金ないからって彼氏を捨てて、再就職(殺人)をしたからって高級バッグを喜んでもらってはい元サヤに戻りましたって…なんなの。途中も彼氏(主人公)がなんかヤバいことしてるって勘付いたくせにお金失いたくなさに頑なに仕事続けさせてたしさ。もちろん経済力がない人とはやってはいけないだろうけど、リストラされた後と再就職をした後態度の変わりようが見ていて不快だった。
ゆみな

ゆみなの感想・評価

3.0
Netflixで観賞。

リストラされて職探し…でも仕事はみつからず付き合っていた恋人からも別れを告げられてしまって……。そんな時、恋人の弟から金になる仕事を紹介され、ふとしたきっかけで人を殺してしまい、自分の中にある殺人の才能に気付いてしまうお話ですかね。まあ、こんな単純な話ではないですけどね。

とにかく女がクソだな~って、つくづく思いました。観ていてあんまり面白い話でもなかったかな…終始追い詰められていて暗いです。
ju

juの感想・評価

-
彼女も悪くない??
肉屋で働いたっていーじゃん。

そもそもお前のために金作ってんだよ!

て感じ。
韓国映画にしては物足りないというか、ストーリーもそこまで面白くもなく、
ただ淡々と人を殺して遺棄して
普通はすぐにバレそうなんだけど
😅
だけど、人が追い詰められるとここういう狂気に変わることもあるんだなと思った。
誰もが持ってる怖い部分なのかも
人って怖いね
Hiros

Hirosの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

家族とみると冒頭いきなり気まづい。
絵が安っぽくてテレビみたい。
やたらチン毛が映る。
生肉臭いと職業差別レベルでディスりすぎ。
女が露骨に金目当て。
後半寝まくってよく覚えてないがもう一回観ようとは思わない。
才能というわりに、シンプルに殺して遺棄するだけ。
快楽殺人の異常さを描いていたんだろうけど、いまいちつまらないし、後半彼女を追い詰める場面もハラハラしなかったし、物足りなさしかない。

このレビューはネタバレを含みます

題名は惹かれるのにな。
彼女に、仕事リストラされるのがばれて別れられた。そして真面目に肉屋、代行してたんだが、彼女の弟に車を盗んで売らないかと持ちかけられ、断ったが得意で才能を発揮。ある時上司に出会って、代行したがそこで、殺してしまう。それに興奮し、殺人おかしーの車ツリーのしてお金を設ける。そして、その金を彼女に使う。
そしたら彼女は戻ってくる。
くそ女だねぇ〜〜。
就職先先輩が紹介してくれたのに、断るし。バカだなぁ〜こいつ。
そして、後悔しこの仕事を止めようとするが、彼女はやめなくていいと。
そしてまた同じことをくりかえす。その車の中に大量のお金が。
車を売る仲介業者カラソ呼び出しが。
そして全員殺す。
そして勘違い、俺は殺人の天才だと言い出す。
まー俺ならこんだけ金があれば足を洗って海外で家でも買って、くらすわ。
まーそれができないんでしょうね。
殺人の衝動が抑えれないだろうね。
基本がバカだからなぁ〜。こいつ。
また気持ち悪い。変態具合が。
弟まで殺してるし。海外で生活させれば良いのに、すぐに殺す。
彼女にバレて、殺そうとするが流石に彼女は殺せないか。そして捕まる。
そし最後5億ウォンの通帳が彼女のもとに届く。
さてさて弟を殺され、怨みがあったのにそのお金はどうしたのでしょうか?
彼氏からのものか?弟のからものかは分からないが。
サイコパス的で血飛沫がどばどば出るかと思ったけど全然真逆で物足りない。和名のタイトルだと観てる間は騙されるけど、英語のタイトルだとラストのシーンでこれがそうなのか…?と思うところがあった。あと、ほんとに入ってるのか疑問だがありなのか?w
あっこ

あっこの感想・評価

2.2
2017/8/19

サイコパスでも
なんでもない
ただの尻敷かれ野郎

短絡的な内容で
面白さが微塵もない
プライドが高く、追い込まれた事で
プッツンした感じだね😂
2人目からは完全にエレクトした感じは
快楽殺人的で悪くはなかった。

どちらかと言うと日本がやれば
こんなもんなんだろうけど、
韓国らしさがなかったなーってところです!
>|