ロマン・デュリスの 偶然の殺し屋の作品情報・感想・評価

『ロマン・デュリスの 偶然の殺し屋』に投稿された感想・評価

MOMO

MOMOの感想・評価

2.5

ロマン・デュリスが出てるときたら
観ない選択肢はない!っと鑑賞したけれど
内容は正直苦手なタイプで、途中から
ただロマン・デュリスを眺める時間と
なっちゃったな 🐻⚒
あと熊さんみたいなお髭と逞しく…

>>続きを読む
こと

ことの感想・評価

3.2

職なし彼女なしの何でも屋が、ある日マフィアから妻殺しを頼まれたのを機に、殺し屋として生活を始める。


淡々と進んでいきます。アメリカ映画みたいなド派手アクションもないので、割と静かに進んでいきます…

>>続きを読む

フランスの映画は失業者の話が多いのか?
仕事がないから殺人を請け負うとは
しくじるシーンは人間味を感じる
ただただ職に就きたいだけなんだと思う
たまにタイトルに役者の名前入れる時あるけど、あれあんま…

>>続きを読む
グルー

グルーの感想・評価

3.4

失業者となった男が殺し屋の仕事を引き受けたばかりに人生が大きく変わるブラック犯罪コメディ!

なんていうか、たまたま殺し屋になってしまった感じの主人公!なんだか緊張感のない雰囲気だったが面白いし、ド…

>>続きを読む

失業し、恋人に逃げられた青年が、借金先のギャンブルの胴元から殺しの依頼を受け、嫌々ながら運に助けられ、できる殺し屋として自信を取り戻していく犯罪コメディ。フランス映画特有の変なクセやしつこさがない軽…

>>続きを読む
nanakuma

nanakumaの感想・評価

3.9

フランス映画ってあまり意識して見たことがなかったけれど、この淡々としてシニカル?な感じがくせになりそう笑
大笑いとかじゃないし、大盛り上がりとかもないんだけど、じわじわくる感じかな?
ちびちびやりな…

>>続きを読む
失業した男が妻殺しの依頼を受け暗殺者のようになるお話

「幸せは意識せず感じるものだ」
ロマン・デュリスがピーター・ディンクレイジに見えるのは私だけ?

このレビューはネタバレを含みます

新しい彼女、捜査員だと思って見てたけど全然違った。紛らわしい。
emi

emiの感想・評価

2.5
ローマン・デュリスにこのむさくるしいルックスは似合わない。失業中の男が金のために殺し屋になるが、意外と自分に素質があることを発見するという、とぼけていて何か変だけど淡々とした語り口の作品。
>|

あなたにおすすめの記事