劇場版 Free! Timeless Medley 絆に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「劇場版 Free! Timeless Medley 絆」に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.6

FREE2期の総集編映画その1。こういうの毎回思うのだが、なんで1期の総集編映画は無いのん???やるならトコトンやりなさいよ!

ハル・マコトが3年生、渚、レイが2年生の岩鳶高校。
ライバル校の鮫柄…

>>続きを読む
はぐみ

はぐみの感想・評価

3.8
もうこれが何個目かわからないけど 
自分がはるちゃんの人生すべて覗けるので普通に嬉しいです
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.6

相性が良くないようで、ストーリーは合わないのだけど、作画が好きで機会があれば観るようにしている。
京アニ作品とは自分にとってそんな存在。

水泳の世界に戻って来たはいいけれど、大人に期待されたり、将…

>>続きを読む
gigue

gigueの感想・評価

3.7

遥の成長物語

親友が自分に何も相談せず1人でやりたいことを見つけたことを知った時のさみしさとか、初めての外国で見るものすべて真新しくてなんだか不安になっちゃうこととか、友達が外国で様々な経験を積ん…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

3.4

劇場版【Free!】第2弾。

アニメのシーズン2をベースに遥視点で再構成した作品。
【Free!】好きならオススメ出来る。

個人的にはアニメ見終えたばかりなので、そこまでの真新しさはない。そうな…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞思うように泳げない水泳部員の進路選択
👍鮮烈なライトブルーを掻き分ける爽涼感
「俺東京の大学に行く。」のシーンは末代まで受け継がれる伝説だと思う、永遠だ
essy

essyの感想・評価

3.8
遙視点の総編集版。
やはり映像美と水泳のフォームの美しさがたまらなく良い。
コツコ

コツコの感想・評価

3.8
うおお。初っ端から結婚式で流す馴れ初めビデオか?って感じで良かった感謝。安定にマコちゃんからの愛がエグい。あとやっぱり花火のシーンが好き🥲皆ベビーハルちゃんにチョロすぎるんだよ🥲🥲
とん

とんの感想・評価

3.8
こっちははるちゃん視点の岩鳶高校の青春ストーリー。将来とは、夢とはを必死でもがいて探すのが良かった。
相変わらず、水泳の水飛沫のシーン綺麗すぎる。青春も凄く心にくる。さすが京アニ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品