特別版 Free! Take Your Marksの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『特別版 Free! Take Your Marks』に投稿された感想・評価

まつこ

まつこの感想・評価

4.4
Freeの高校卒業編

凛と宗介が楽しそうに過ごしていてうれしい

中学編のキャラも出てきて、
キャラがてんこ盛り
Freeファン向け
まいこ

まいこの感想・評価

4.0

あれはクワガタの樹液!!

Freeシリーズでこれだけ見てなかったなと思い。
日常パートあり、ギャグパートあり、でも最後はちゃんと泳いで!楽しく見れました。
そうすけが楽しそうで何よりです!

Fr…

>>続きを読む
なす

なすの感想・評価

-

今まで見てなかったの後悔するくらい良かった( ; ; )
はるの部屋探し回、鮫柄の温泉回も最高やったけど、やっぱり泣き虫な凛を沢山見れたのがもう.....あと途中出てきた夏也先輩のイケメン具合..…

>>続きを読む
それぞれの旅立つ心情や待望の卒業旅行が見られて満足!なんだけど京アニあるあるの、成長といいつつ関わるメンツが変わらない狭い世界で主人公が守られてる感が強くなっているのが若干気になる。
はぐみ

はぐみの感想・評価

3.6
なにがあっても私の味方、Free!
特にこれは私の味方で
辛い時観るとキモい笑顔になれて最高
けー

けーの感想・評価

3.9
凛もいいけど真琴が一番好き
勘違い劇場おもろ
2023/70
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.5

Free!ファンに向けたまさにファンサムービー。
温泉エピや日常パートが拝めて、ファンには美味しい内容となっている。

Free!シリーズは劇場版がTVシリーズ総集編となっているらしいので、劇場版を…

>>続きを読む
まい

まいの感想・評価

4.0
癒された🐶夏也くんかっこいい、凛ちゃんかわいい、みんな幸せになって!
rin

rinの感想・評価

5.0

Free一気見中
日常パート中心。とても癒し枠で、とても好き。心がぽっかぽかになったよ。。。

友情と絆と先輩後輩関係と夢と、もう素敵が盛りだくさん。
男女恋愛系の熱じゃない、スポ根の熱がやっぱり自…

>>続きを読む
gigue

gigueの感想・評価

3.8
大学での生活が描かれるのかと思ったら、ほぼほぼ時間進まないで終わった笑

みんなの勘違いによる喜劇は、ほっこりしたしすごく面白かった!!!あとまさかのシーズン1のEDがこんな形で使われるとは…

ほのぼの
>|

あなたにおすすめの記事