特別版 Free! Take Your Marksのネタバレレビュー・内容・結末

『特別版 Free! Take Your Marks』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・「今日の俺、超ラッキーなんすから!今日帰ってきた小テスト7点だったんすよ!ラッキー7っす!」「それ何点満点だったの…」「100点っす!」
・けど、俺まだアイツと泳ぎたいんだよなぁ
・「ん?どうした…

>>続きを読む

夏也せんぱあぁぁぁぁぁぁぁあい!!
宗介ーー
EDってこの新入部員獲得のためのやつだったんだ!
朝のあの靄の描写綺麗
綺麗で鮮やかで、その眩しさから目を背けたくなった
こんな自分より大人の人たちが、…

>>続きを読む

2期と3期の間を繋ぐ内容。
高校生の良さがたくさん詰まってた!

凛の勘違いによりみんなが巻き込まれていくシーンが本当に面白くて癒された。
それぐらい江ちゃんが大切なんだなと思ったし、温かい気持ちに…

>>続きを読む

1時間40分。

 アニメ4話がぎゅっと詰まった感じの映画。3年生が卒業するまでのほんのちょっとのわずかな時間をめちゃめちゃ大切に生きててよかった。
 はるちゃんとまこちゃんが一緒のとこ行ってくれる…

>>続きを読む
短編集で渚と怜がメインの新岩鳶水泳部への準備
岩鳶・鮫柄両校で遙と凛がすごく大切な高校時代を過ごせて本当によかった
周りの人間に恵まれているしそれを大事にしようと思い合っているのがわかる
部長になったばっかのあいちゃんが御子柴くんに振り回されるのかわいい。ラッコとカピバラが争ってるのもかわいい。凛の性格柔らかくなって嬉しい。

去年見る方法なかったからこれ見ずに先に3期と映画最終章前編見ちゃってたけど、dアニメストア入ったから見た!

映画というか新作アニメ4本立てみたいなやつ。

↓だらだら感想メモ

1話
冒頭、はるち…

>>続きを読む



ep1
遥の部屋探し
貴澄とまこはるで珈琲飲む時のミルクと砂糖から違いを表していて驚嘆した
真琴 お茶 遥 水
出会ったばかりの子に水泳教えてあげる真琴優しい 前髪出したまま水泳のキャップ付け…

>>続きを読む

桐嶋兄弟が尊すぎて息が止まった…
アニメの続きの短編集て感じでもりだくさんやってくれたので体感時間ものすごく長くて萌えすぎてしんどかったです…
いちいち声出そうになるから静かに鑑賞しなきゃいけない映…

>>続きを読む

色々しんどかったです。
感動というよりか、微笑ましい二期の後日談という感じでした。私は二期の最終話の続きが気になっていたので拝めて幸せでした。
凛とハルの最後のリレーが今までと逆の順番になっていたの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事