うつくしいひと サバ?のネタバレレビュー・内容・結末

『うつくしいひと サバ?』に投稿されたネタバレ・内容・結末

県庁の銀杏拾ったか気になってる人がもう一回出てくる。透子はでてこない。

実際の倒壊家屋(と思われるもの)が結構映ってて辛い。鯖。
コンテンポラリーダンスでは流石に感動できなかった。。

前作もそうだけど探偵の必要性が皆無。
よく映像で収められたね。
自然には勝てません。
石橋さんがんばったね。

熊本地震の悲惨さが胸に伝わってきた。
フランスから妻の遺骨を義理の父に届けにきたマチュー。

突然命を落とすことも、家を失うこともある。

マリエ。マチューの妻にそっくりの女性はコンテンポラリーダン…

>>続きを読む
震災で言葉にできない思いをダンスで表現するシーンがとても素敵でした

橋本愛の母に学生時代に恋をしたが、意気地の無かった故に告白できずしまい姜尚中かんさんじゅん。 学生時代の8ミリフィルム映画 探偵の高良健吾はルパンの車(フィアット500)を乗り回す 肥後もっこすな父…

>>続きを読む

あれから5年…。
もう…なのか、まだ…なのかは分からない。落ちた阿蘇大橋が先日新たに開通し、熊本城の天守閣が公開されることを思えば、もう…なんだろうけど、まだ、仮設で暮らす方がいるのも現実。
撮影現…

>>続きを読む

熊本旅行する人には、是非オススメ!。

タイピーエンや、一文字ぐるぐるなどご当地グルメが出てきて、是非食べに行きたいと思うようになった。

個人的には、最後のコンテンポラリーダンスの部分が長すぎだと…

>>続きを読む

相変わらず映像が綺麗
熊本城の話がいい話だったな
コンテンポラリーダンスのよさがいまいちわかんなかった、、
お父さんの気持ちもうちょい知りたかったなーちょっと展開はやくてついていけなかった それにし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事