PARKS パークスの作品情報・感想・評価・動画配信

「PARKS パークス」に投稿された感想・評価

checopan

checopanの感想・評価

4.1
橋本愛ちゃんに惹かれて。

内容も悪くないけど、映画の雰囲気そのものが好き。あと、高校が吉祥寺で毎日通ってたから、すごい懐かしなぁって思いながらずっと見てた。
また、友だちと井の頭公園散歩したいな
冬の朝の井の頭公園の景色がすごく好きだったんだよな。
あおい

あおいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

想いに触れるうちふと気づかされる…
まぎれもなくこれは純の物語だってこと
きいろ

きいろの感想・評価

4.0
癒し映画だった。公園で音楽のサンプリング楽しそう。主人公の部屋がすごい好み。
橋本愛の顔に見惚れてしまいました。
ユ

ユの感想・評価

-
これは良い映画〜!
音楽がいい
お部屋の美術セットがいい
画が綺麗
居心地の良いカフェのBGMみたいな映画。観た後何が残った?って聞かれると「特に…」って感じだけど、見終わった後は穏やかで爽やかな気持ちになれる。

普段気にしてないけど、知らないうちに心休まる場所として寄り添っている、まさに公園のような1本。逆に刺激や教訓、ストーリーを求める人には退屈であっけないかも。
もえか

もえかの感想・評価

3.5
もう上半期終わりますね…
なんで早いんだ😌
本来だったら来月からオリンピックが始まってお祭りモードだったんだろうけど、今年はどんな夏になるんだろうか😌

さて、橋本あいちゃんが好きな私がずっと楽しみにしていたこの作品。
ベタっぽいけど、初めて見るようなストーリーで序盤どんどん引き込まれていき面白い。
しかし後半になるにつれて主人公の心理描写がよく分からなくて、もったいなかったなぁと思ったり…
あらすじに、主人公は子役として活躍したけど今は活躍できてないみたいなこと書いてあってそうなんだーって映画に入ったけど、それわかるの割と後半だしあまり設定が生せてなかったのが原因かなと🤔(何様だよ😌笑

でも個人的には橋本あいちゃんの歌が聞けてとても良かったです☺️笑
東京の中でも、ゆったりした時間が流れている公園という空間がよく出ているふんいき、世界観が好きでした☺️
HarukiM

HarukiMの感想・評価

4.0
吉祥寺×井ノ頭公園
橋本愛×永野芽郁×染谷将太
性癖にぶっ刺さる
Meee

Meeeの感想・評価

-
完全ストーリーに置いていかれたけど、終わった後の感覚が温かいからおk
リトルフォレストの時思ったけど橋本愛、詩の朗読とかしたら良さそう、あと異常に自転車が似合う
たく

たくの感想・評価

3.4
徒歩20分圏内の映画
この感情になるのも今住んでるからだけなのです。
>|