アナと雪の女王2のネタバレレビュー・内容・結末

『アナと雪の女王2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1のもやもやがちゃんと晴れる

何故エルサとアナの両親が、船出したのかの詳細が分かって納得。

ただファンタジー過ぎない?? 手ぶらで北の森へ行くとか。そこはリアルに描いて欲しかった。

第5の精霊がエルサ自身だとはビックリした。…

>>続きを読む
映像綺麗、歌と映像のリンクが素晴らしい👏
結局アナとエルサは別々の国の女王だし、前作もだけどエルサがガンってことかって感じ(笑)
アナとオラフのシーンはうるっとした、、
ハッピーエンドぱちぱち👏
泣いた!
やっぱりオラフが1番好きだけど火の精霊のトカゲかわいすぎる。
アレンデールも好きだけど自分がマイノリティではないコミュニティの方が生きやすいよなー
良かった!!
クリストフの歌のとこ笑っちゃった😂

オラフ消えたかと思ったけど
生きてて安心😌

相変わらず歌が良い。

ラストの締めくくり方も個人的には納得。
お母さんだったのかぁてところにウルッときた。

面白かった。
クリストフがアナに全然告白できないのがもどかしかった笑。エルサも結婚してほしい。
最終的にエルサとアナがバラバラになってしまったのが悲しかったが、1番まとまりのある締まり方だなって思っ…

>>続きを読む

All Is Found
Some Things Never Change
Into The Unknown
When I Am Older
Lost in the Woods
Show Yours…

>>続きを読む
エルサが辺鄙な村の長になってしまって本当に悲しい 面白いんだけどさ

東日本大震災知ってたら、いくら避難しているとはいえダムを決壊させて町を水没させるシナリオは書けんわな。エルサが魔法で波を止めてハッピーエンドになった訳だけども自然を舐めない方がええんちゃうかった?(…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事