ライオン・キングに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ライオン・キング」に投稿された感想・評価

映画館でみたやつ!
ミュージカルの曲がいいだよね🎵

子供のシンバかわいいけど、大人のシンバもライオンの王でかっこよかった🦁

ハクナ・マタタはノリノリで聞いちゃう笑笑

壮大なスケールでめっちゃ開…

>>続きを読む
ブロードウェイのライオンキングを見てから鑑賞。ブロードウェイは映画に忠実ながら、舞台ならではの演出や生で聴ける音楽で、改めてめっちゃ良かったと思った!映画もテンポ良くとても面白かった。
た

たの感想・評価

4.2
3Dで見に行きました。
それはまるで大草原の中にいるかのようでした。

完璧な実写化じゃない?実写てかCGアニメですが笑笑

原作はほぼ変えずに素晴らしいグラフィックで圧倒的な自然美とミュージカルを描き切っていますね。

ハイエナ達とスカーのデザインはやっぱアニメの方が…

>>続きを読む
meme257

meme257の感想・評価

4.2
ティモンとプンバァBe Our Guest歌ったー!!笑 

やっぱ音楽いいね!
ハンスジマーだ!
ハクナマタタ!
ワッタワンダホーフレーズ!

全生き物かわいいけど、チビシンバとんでもなくかわいいぃ…
kana

kanaの感想・評価

5.0
ライオンも動物たちもめちゃくちゃリアルで頑張っててかわいかった
とにかくライオンはお猫みたいでかわいすぎた
野生動物の世界もサイクルも大変
とにかく子シンバかわいすぎ癒された
とても良い。
はじめましてキングだったけど、ベタに良いストーリー。

紆余曲折あるけど、最後に考えたり思い出したり信じるのは、家族との話なのかも。

子供の頃何回もみたアニメがカットとかも含めて忠実に再現されててすごい。その上あの動物達はなんなんだ…毛並みから表情までこだわりが詰まってる。野生動物として違和感ないオーバーではない表情、でも気持ちは…

>>続きを読む
Rin

Rinの感想・評価

4.3
やっぱりライオンキングのお話はいい!しかも映像が綺麗すぎる!!!アフリカ行きたくなる〜〜
テトラ

テトラの感想・評価

5.0
最高すぎる…‼︎

実写でも可愛いしかっこいいし

親子の愛が最高で
涙出てきます。

歌ってる間に大きくなったのはめっちゃ面白い
どのキャラクターも好きだなぁ
>|

あなたにおすすめの記事