ライオン・キングに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ライオン・キング」に投稿された感想・評価

映画館でめっちゃ寝た。
普通のドキュメンタリー観てるみたいな、ナショナルジオグラフィカリーな感じだった。
n

nの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

好きなゲームのキャラクターの元ネタということで初めてライオンキング鑑賞。

ビーアワーゲスト出てきてのが好き。

スカーが意外と精神攻撃型ヴィランで驚き。
Kruger

Krugerの感想・評価

2.0
こんなもん観てないでジャングル大帝レオ観ろ。

今更だけどこれジョン・ファヴローの作品だったんだな。

金曜日の夜10時、へやにて観賞

命あふれるサバンナの王国プライドランド。その王であるライオン〈ムファサ〉に、息子〈シンバ〉が誕生する。だが、シンバはある“悲劇”によって父ムファサを失い、王国を追放…

>>続きを読む
CGでこんか綺麗に動物を再現できるんだと思った。ストーリーは普通。
なんで見てる時にすごく嫌悪感があるんだろうって思ったら、そういえば私動物嫌いでした。ごめんねさい
aiminta

aimintaの感想・評価

1.5
映像めちゃくちゃ綺麗
誰が誰か分からなかったけど、リアルだから動物好きな人は楽しめるかも
てもる

てもるの感想・評価

2.0

これ面白かったけど、元のが面白いだけであえてリメイクする必要あったのかなって思ってしまう。表現は原作から改悪。
いやまあ面白いさ、大好きだもの。でもなんか何でもかんでも大作をリメイクすりゃ良いっても…

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

1.8

見なくて良かったかな…
CG凄くて、ガチ動物だったのはおぉーと思った。けどだからこそ、何がしたいの?という感じ

リアルなだけに野生動物たちの行動の矛盾が強調されてあんまり集中できなかった
動物ドキ…

>>続きを読む
ともや

ともやの感想・評価

1.0

画だけを、CGだけを、解像度だけをリアルに近づけたって、それはアニメとして成り立つ物語のバランスを崩すだけじゃないのか

アニメやから腑に落ちることっていっぱいあると思うんよ、例えば少々無茶なストー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事