ちはやふる ー結びーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ちはやふる ー結びー』に投稿された感想・評価

SE7EN

SE7ENの感想・評価

3.8

3部作見終わった。
ようやく3人の因縁が対峙するということで、結び として良かった。
全作に言えることだが、団体戦という注目点にフォーカスするのが難しい試合構成でも楽しく見れる演出は素晴らしい。
分…

>>続きを読む
miho

mihoの感想・評価

-

なんかめちゃめちゃよかったのだが!結局特に恋は発展しないけど、やっぱりすずちゃんが圧倒的に可愛い。てか真剣佑ほぼ出てこないね。笑
あと野村周平て、こんな髪の毛横流し系頭良い落ち着き男子の役もやってた…

>>続きを読む
真島太一( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
真島太一が河合塾本郷校で自習してるシーン見てから河合塾本郷校を見る度に真島太一いるかな〜( ՞ෆ  ̫ ෆ՞ )ってなる
たいへん面白かった。
三部作で一番いい出来ではなかろうか。ちゃんとカルタしてたのも良き。きよはらかやもたいへん良かった。タイチがんばれ。
綺麗にまとまっていてすごい良かった!!
周防名人が太一に向けた言葉と、所々に入ってくるアニメーションが特に印象的。
欲を言えば、名人戦とクイーン戦の映像をもっと見たかったな〜
良かった。
周防さんカッケー。タイチが音を置き去りにするシーンがあっても良かったでしょ
サジジ

サジジの感想・評価

4.0
おそらく日本でみた青春映画の中では1番の出来。
三作全部見てるがこんなカルタという難しい題材にもかかわらずキラキラしていてそれでもなお暑くそして面白い映画は日本ではあまり知らない。

【過去に観た映画】2018.3.28

青春カルタ映画の三部作のラスト。
きれいにまとめたなという感じ。

競技カルタというスポ根的な要素と歌の持つ情緒的な想いが各々のキャラと心情にリンクして、よか…

>>続きを読む
青春だなぁ
大会は観てて熱かった

矢本悠馬×森永悠希。このコンビどこにでもおるなw

清原果耶を正直もっと見たかった
回り道

回り道の感想・評価

3.9

ちはやふる、映画三部作完結編。
原作より一足先に完結編になったので原作とは違う結末ではありましたが良かったと思います。

下の句ではチーム戦、個人戦と両方を描こうとしてどちらも中途半端になってしまっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事