ちはやふる ー結びーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ちはやふる ー結びー」に投稿された感想・評価

たいへん面白かった。
三部作で一番いい出来ではなかろうか。ちゃんとカルタしてたのも良き。きよはらかやもたいへん良かった。タイチがんばれ。
綺麗にまとまっていてすごい良かった!!
周防名人が太一に向けた言葉と、所々に入ってくるアニメーションが特に印象的。
欲を言えば、名人戦とクイーン戦の映像をもっと見たかったな〜
良かった。
周防さんカッケー。タイチが音を置き去りにするシーンがあっても良かったでしょ
MiLL

MiLLの感想・評価

4.3

原作は途中で読むのやめちゃったんですが実写映画は全て観ました!!✨
まつ毛くんが野村周平さんなのがちょっと不本意ですがその他の主要キャストの方は皆さん達者な方ばかり😊
特に上白石萌音さん、森永悠希さ…

>>続きを読む
super青春映画。最後視聴者が見たかったその後をうまく収めたな。
薄

薄の感想・評価

4.5

「後進には希望を、相手には敬意を、仲間には勇気を」胸に響く名言すぎる。この言葉を励みにお仕事をがんばっていきたい。素晴らしい映画でした。当方百人一首かるた経験者(ザコ)ですが当時を思い出して非常に胸…

>>続きを読む
MontBlanc

MontBlancの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったです!
上の句はすずちゃん、下の句はまっけん、結びは野村周平にフォーカスが当たってて、三部作で主演3人って感じの素晴らしい作品だった。やっぱりまっけんのビジュは最強です。
個人的には1…

>>続きを読む
yui

yuiの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

映画館でも観たやつ
久々に見返してみた

しのぶれど と こいすちょう
カルタも人も運命戦はドキドキしちゃうね

ただ未来を漠然と思い悩むより
今しかできないことをやろうって思える映画
私の青春時代…

>>続きを読む
まむ

まむの感想・評価

4.3

シリーズで1番好き。
ちはやふるを観ると、こんなに熱中できるものに出会いたかったな、仲間っていいなって心の底から思う。

すずちゃん素敵な役沢山演じてきているけど、やっぱり千早ちゃんを演じてる広瀬す…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

5.0

 2年前に全国大会に進んだ瑞沢高校競技かるた部員が3年生になりました。新入部員が入ってくる一方、太一は受験を迎え、団体戦の出場が怪しくなり、という話です。

 クイーン戦や名人戦をやるかと思っていま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事