ちはやふる ー結びーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ちはやふる ー結びー」に投稿された感想・評価

えど

えどの感想・評価

2.8
三部作としては
見ごたえがあった。

連続視聴
部員だったのに
あっという間に
賀来賢人のように
青春が終わってたサイドに移動。
千年の時を経ても残る言葉。分かり会える感覚。10年前に流行ったものは既に古く感じる現代で、何千年前に語られた人の言葉、心は錆びることはないということか。青春映画のスタイルも昔から変わらない。

観たタイミングが良くなかったのか、全体的に上滑りしてるように見えた。
気持ちを口で説明しすぎるし、話は進んでるように思えないし、長い長いエピローグを観てる感じ。僕にとっては前2作で充分だった。ロトス…

>>続きを読む
続いてほしいなぁっていう終わり方した
松岡茉優ちゃんがすごい、、
にゃす

にゃすの感想・評価

3.0

 3部作のラスト!3年生になり最後の大会に臨む瑞沢高校競技かるた部だけど大会前に主将の太一が退部してしまうんです!!太一くんが3部作のラストと思えないような葛藤してたり、太一くん不在の瑞沢高校競技か…

>>続きを読む
この作品は、松岡茉優と賀来賢人の2人が活きていて、あとは平凡。
最後のオチもありがち。映画のオチというよりTVドラマのオチ。
続きものの映画としては、よくできているのに残念。
Chelsea

Chelseaの感想・評価

3.0
三本一気に真剣佑目当てで見ました😂

そしたらこの ー結びー で私の唯一
何故か覚えている詩が黒板に書かれる
シーンがあって仰天しました。
みあね

みあねの感想・評価

2.5

【ちはやふる】実写版シリーズ第3弾。完結編。

やはりマナーとルールが…アニメだと気にならんかったり、許せるのに実写になった途端気になる不思議…
スコア高い映画だから、普通に楽しみたかっただけに残念…

>>続きを読む
松岡茉優がやってたクイーンあんまり物語に必要ないな(笑)
広瀬すずかわいかったー!!
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【結びといふより別腹】

たぶん右肩下がりと思い、結局は劇場に行かず。

レンタルしたが、何だこのグダグダなイントロは…とまず呆れた。映画がどっちに向かうかサッパリわからない。でやっぱり、背骨なきフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事