のぼる小寺さんの作品情報・感想・評価・動画配信

「のぼる小寺さん」に投稿された感想・評価

よつ

よつの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

どぅー目当てで見た。めっちゃほんわか!!
クライミング大好き少女の小寺さんが、ネイルしてもらって嬉しそうにしてたり、近藤くんと背中合わせになったり、ちゃんと女の子してる〜〜〜!っていう箇所が好き!!
あと役とはいえみんなあんなに登れるのすごい
これといって盛り上がるという場面はなく
淡々と進むストーリーの中に青春が詰まってました!
小寺さんにみんな感化されてくる感じがとにかく熱いです
87

87の感想・評価

3.8
小寺さんはもちろん小寺さんに感化されて輝く周りのみんなも凄くよかった。なにかに夢中になってる人ってかっこいいな
うえき

うえきの感想・評価

5.0
題名とは裏腹に良い作品でした
好きな女の子を追いかけ続けるって良いよね最高だよな
よしき

よしきの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

全体的にセリフが段取りっぽかったり、間が長すぎたりで感情移入出来なかった。
ラストの二人でジュースを飲むシーンが特に冷めた。
小寺さんがとても魅力的な描かれ方でまんまと好きになってしまった

傑作
「みんな寂しいんじゃない?それでいい」

最高の青春映画

ただただ純粋にボルダリングを愛する小寺さんが示す嘲笑するか、鼓舞されるかの青春の分かれ道。

なぜか本気になれない人達へ向けた優しくて温かい作品。
思い返して「あの人がいたから」と言える青春は本当に価値あるものだと思う。いつになっても人のひたむきさは心動かすものです。

ラストカットがあまりにも良すぎてガッツポーズした。

大好き
いたみ

いたみの感想・評価

5.0
全てが程よくて面白かった〜。
嫌な感じの同級生の、嫌な感じ具合がとてもほどよい。すっげー悪いやつでもないし、ずーっと嫌なやつとしているわけでも無い、ある一場面だけで嫌なことを言う人。
どうぶつ喫茶にカッパがいること。
恋はそうそうには実らないこと。
みんながクライミングに行くわけではないこと。
お弁当Tシャツをきた風船少年。

変な切り返しすらも愛おしい。
ao

aoの感想・評価

3.3
特に面白いとかはなく、はじめは好きじゃないなー、観るのやめようかなーと思ったりもしたけど、なんとなく観てるうちに観終わってしまった。

頑張ってる人ってかっこいい。
わたしも頑張ろうって思える。
クライミングしたくなった。

ただ、クライミングはわからんけど、同じ体育館のバレー部と近藤くんの卓球の下手さが気になった。笑
yuzu

yuzuの感想・評価

-
傑作。
映画観終わって電車に乗ってる間、ずっと周辺のボルダリング施設検索してた。結局行くことはなかったけど。

自分より前に観ていた知人から「工藤遥の太ももが素晴らしいよ!」と事前に伺っていたので、堪能できた。

卓球部のメンツわかる。こういう人間いる。
>|

あなたにおすすめの記事