トレイン・ミッションのネタバレレビュー・内容・結末

『トレイン・ミッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主役の激渋俳優さん、この人好き。かっこいい。前観た「フライト・ゲーム」でも思ったけどこの人なら何が起こってもなんとかしてくれるという安心感がある。

女性との平和な雑談からの依頼、始まりがゆるやかだ…

>>続きを読む
定期的にこーゆーのが観たくなる。
あんな見張られてたら恐ろしすぎる…。誰がプリンなのか最後までわからなかったし、アクションだけじゃなく謎解きも楽しめた。再就職もできて終わりもスッキリ✨

見終わってからふと冒頭シーン見直したけど、毎日同じ時間に起きて家族と話して毎日同じルーティーンで通勤して、、っていうのを改めて見たらなんか胸熱だった。
「崇高な精神は古い」とか口癖で犯人ってバレちゃ…

>>続きを読む

電車モノっていうジャンルがあるのか知らんが、ブレット・トレインよりもこっちの方が好き。

トム・クルーズは現役感があるが、この主人公は風采の上がらない中年(初老?)の男性ながら、アクションバリバリ…

>>続きを読む
終始ドキドキハラハラできて、謎だらけだけどある意味頭を空っぽにして楽しめました!
アクション自体もスリルがあり面白かったです。
最後もちゃんとスッキリする終わり方でした。

意外と面白かった。急な人探しを謎の女性に頼まれる。電車内でお目当ての人物”プリン"を探すまで割と死人多かった…
電車の脱線シーンやちょっとしたアクションシーンは普通に良かった。1番驚いたのは最後の犯…

>>続きを読む

あー悪役そっちかー。の典型的なものに完全にはまった。警部が悪い人に描かれててどっぷり系かと思ったら…ちゃんとそいつには気をつけろと忠告までしてくれてたのに。
リーアム・ニーソンの安定の演技力。終着駅…

>>続きを読む
同僚以外の警察はいつから味方だったの?撃ち殺そうとしてなかった??
電車である鞄を探して欲しいと依頼され金欲しさに手を出し面倒ごとに巻き込まれる主人公の話
全ては陰謀に絡んでいる少女を殺すための罠だった
最後は黒幕を捕まえ警察に復職する

ハラハラする展開がわりと頻繁に来るのであっと言う間に終わった!っていう感じで楽しめた。
サスペンス要素も良いんだけどさ、キャストがね…。
友人の警官があの女と裏で繋がってたっていうのは死霊館ファンに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事