カッターヘッド 真夜中の切断魔のネタバレレビュー・内容・結末

『カッターヘッド 真夜中の切断魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まあまあかなという感じ。
タイトルに釣られて観てみたけど切断?え?どこ?
あの旦那さん?
全然見せてくれないので分かりません😭

雰囲気もいいしもう少し出演者がいれば良いのに〜。出演者というか犠牲者😝

タイトル惹かれてスラッシャー観たい日に観たよ🤗

「闇なんていないよ カラスさん」
出オチなのかな?的なカラスとネズミの邪悪風絵本

マディの危険行為よ😨路上落書きダメー❗
親も落書き消さねえのか

>>続きを読む

斧でグサッてやるのが快感やった!オーこれは久々に来たぞ!嬉しかったよ。最後はジョンの仮面を剥ぎ取って欲しかったよ!姉妹は恐怖で黙るということはないんやなとおもたよ。姉妹にも斧の制裁を期待してしまった…

>>続きを読む

ハラハラするし、殺人鬼のヴィジュアルも好きだったものの…いかんせん娘ちゃんたちがうるさい…

そういう意味ではリアリティがあるけれど、ほんとに言うこと聞かない😓
たぶんうちの子よりも聞かない()
マ…

>>続きを読む

 絵本の朗読スタートは悪くないし、終わり方も悪くないんだけど……中だるみヤバすぎ。
 早く惨劇が見たい時には物足りない系だね。

 ジェイソンみを出してる犯人だけど、死亡数も少なければ血グロも見せて…

>>続きを読む

突っ込みどころ満載。

ジェイソンもどきの見た目はだめだ。

どうしよっかなあ。
まずあんなひとけのない所へ行かないね、毎年の馴染みの場所でも。どんだけ平和ボケしてんのって話だよ。平和な日本だってや…

>>続きを読む

ツッコミどころ満載だし殺人鬼の目的も全然わからなかったけど、ハラハラしたし普通に面白かった。

マスクの殺人鬼、子ども、絵本…こういう雰囲気は素晴らしい。
最高。

しかし誰が置いたのかもわからない…

>>続きを読む
殺人鬼がいるのに家を出入りし過ぎ!
ママ、致命傷を負わされてるのに自力で脱出して犯人退治は無理すぎる…(けど、めっちゃ美人)
旦那さんて、なんでいつも真っ先に呆気なく殺されるんだろう??
母は強し。

ただ最後は詰めが甘かった。トドメはしっかりささないとダメなのに。

まさか続編作る気とか?

襲いかかる謎の殺人鬼。娘を守るために奮闘する母親を描くストレンシヤーホラー。
U-NEXTレビュー

タイトルがオーバーな言い方で。
「13日の金曜日」のジェイソンに似てる。
幼い子供を連れて湖畔の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事