カッターヘッド 真夜中の切断魔のネタバレレビュー・内容・結末

『カッターヘッド 真夜中の切断魔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原題『He's out there』に『カッターヘッド真夜中の切断魔』と邦題を付ける勇気。

毎年夏に遊びに行く湖畔の家で母親と娘2人が覆面の男に襲われて大変な目に遭った話。

もちろん父親は仕事で…

>>続きを読む

シンプルな殺人鬼モノ。斧でマスクでサイコな基本に忠実タイプ。古き良きスタイルなのも需要はあるけど今の世に出すならもう少しジョンに魅力が欲しいかも。ジョンの過去や木の人形で家族を模したり等の面白くなり…

>>続きを読む

イヴォンヌ・ストラホフスキーが好きという理由だけで鑑賞。色々うっすいストーリーで、ツッコミどころ満載B級ホラー映画って感じでした。
毎年来てたらしいけど急に殺しだすジョン。あの絵本そんなに大事?あの…

>>続きを読む

・別荘に遊びに来ていた親子が謎の殺人鬼に襲われるスリラーホラー

・よくある展開がダラダラ続いて面白みがなく、子供は頑張ってるけどキャーキャークソうるさくてイライラするw

・犯人めっちゃ喋るやんw…

>>続きを読む

ハラハラドキドキはできたけど…
電気が消えて真っ暗の中家の中でライト使って移動して犯人からどこにいるか丸わかり
子供たち叫びすぎ
電気消えたのにいつの間にかついてる
ってことにイラついた
絵本の意味…

>>続きを読む
まあまあかなという感じ。
タイトルに釣られて観てみたけど切断?え?どこ?
あの旦那さん?
全然見せてくれないので分かりません😭

雰囲気もいいしもう少し出演者がいれば良いのに〜。出演者というか犠牲者😝

タイトル惹かれてスラッシャー観たい日に観たよ🤗

「闇なんていないよ カラスさん」
出オチなのかな?的なカラスとネズミの邪悪風絵本

マディの危険行為よ😨路上落書きダメー❗
親も落書き消さねえのか

>>続きを読む

ハラハラするし、殺人鬼のヴィジュアルも好きだったものの…いかんせん娘ちゃんたちがうるさい…

そういう意味ではリアリティがあるけれど、ほんとに言うこと聞かない😓
たぶんうちの子よりも聞かない()
マ…

>>続きを読む

 絵本の朗読スタートは悪くないし、終わり方も悪くないんだけど……中だるみヤバすぎ。
 早く惨劇が見たい時には物足りない系だね。

 ジェイソンみを出してる犯人だけど、死亡数も少なければ血グロも見せて…

>>続きを読む

突っ込みどころ満載。

ジェイソンもどきの見た目はだめだ。

どうしよっかなあ。
まずあんなひとけのない所へ行かないね、毎年の馴染みの場所でも。どんだけ平和ボケしてんのって話だよ。平和な日本だってや…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事