マイティ・ソー バトルロイヤルに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マイティ・ソー バトルロイヤル」に投稿された感想・評価

tabishitai

tabishitaiの感想・評価

4.2
ダークワールドがつまんなかったからめちゃくちゃ面白く感じました。
MiuMiuD

MiuMiuDの感想・評価

4.6
Asgard is not a place, it's a people.

24 | 52
ろろん

ろろんの感想・評価

4.1

ソーの映画で1番良かった。ストーリーも分かりやすかったし、アクションも迫力あった。なんか音楽も凝ってた気がする。
ハンマー頼りの奴としか思ってなかったけど覚醒とかあるんだ。ロキとのやりとりがいいね。…

>>続きを読む
短髪ソーええやん

やっぱタイカ・ワイティティの手腕はさすが

今までとガラッとイメージ変えてるけど違和感ないのいいね

個人的にはソーシリーズの中で一番好き
ayalemon

ayalemonの感想・評価

4.5
ヘラ最強!ソーのお姉ちゃんだったのね!相変わらずのロキで世渡り上手よね~末っ子だなぁと微笑ましくもある。アズガルドを守るために戦うソーはカッコいい!父の言葉を胸に、最後気付いて良かった。
チョミ

チョミの感想・評価

4.5
ソーの中で一番好き。アベンジャーズ関連でも随意にの面白さ。楽曲良し、ストーリーよし、映像よし。最高。
LEE

LEEの感想・評価

4.4
めっちゃ良かった!ロキも可愛いし、クリスの短髪めっちゃかっこいい最高!

2024年 61本目
めっっちゃ面白い!
コメディ要素強めでアクションも強めでめちゃくちゃ見応えある
ロキ推しにはたまらない映画
新キャラの個性が強めで好き
juri

juriの感想・評価

4.4
短髪ソーが拝める数少ない作品!
ロキが相変わらず春日やけどたまーにいい所持っていくのがまたカッコイイ
ii00089

ii00089の感想・評価

4.1
今までのソーシリーズは北欧神話の設定色が濃く、少々話を追うのが
難しかったのですが、これはエンタメ寄り。
こういうのもいいですね。
>|

あなたにおすすめの記事