L.A.コールドケースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『L.A.コールドケース』に投稿された感想・評価

9(1)
いやがらせのイラストなにww💩
スヌープなんか可愛かった
まぁ、地味な作品で、正直ちょっと退屈ではある。主演2人の芝居で見せてるって感じ。ドキュメンタリーならまだしも、実話に基づくって事ならもう少しやりようがあったんじゃないかな。
ちゃま

ちゃまの感想・評価

3.9
無骨な刑事サスペンス。
胸糞案件でしたが、これが実話だということでモヤァとなりました。

ジョニデのヘアメイクが小綺麗すぎて、はみ出し者の刑事という設定にはやや違和感があった。
それ以外は完璧!
kaname

kanameの感想・評価

2.5

大物ラッパーが人気絶頂期に暗殺された未解決事件を追い続ける元刑事と窓際記者の奮闘を描いた物語。

実際に起きた事件の裏側を淡々と映し出した内容は、それなりに興味深いが…映画としては面白いかは微妙な印…

>>続きを読む

ジョニー・デップが、ブラックスキャンダルやこの映画で、必死にジャックスパローのイメージを振り払おうとしているのは、ビンビンと感じる。
武田鉄矢が、あるテレビ番組で、ようやく金八先生のイメージを振り払…

>>続きを読む
yskosk

yskoskの感想・評価

3.2

題材的にはもっと面白くできたと思うんだけどな…ただ退屈だった

登場人物が多く誰のことか分からなくなるし、ちょいちょい時系列も分からない

もっとシンプルに分かりやすくて、劇中に上手く音楽も使ってく…

>>続きを読む

やっぱり潜入者を撮った人だけあるわ
今回も傑作だった

潜入者と同様
妻子との関係だったり市警内やギャングとの戦いなり幾らでも盛り上げられる要素はあるにも関わらず
敢えて地味に
淡々と盛り上げてる感…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

-
@CS/BS 1時間ほど見てやめる。まさかフォレスト・ウィテカーとジョニーデップが出てるのにこんなに乗れないことがあるのかと。体調が悪かったのかしら。
黒旗

黒旗の感想・評価

3.2

この腐敗は現在も継続中なんだよな。Me Tooのように現職警官が声を上げても無意味で人の欲が勝ち続けてるってことだ。作品は、時間軸移動と切替の多さがあまり効果的ではないばかりか安っぽさも生んでる気が…

>>続きを読む

 「白人が黒人を射殺 どっちに非が?」

 実際に起きた事件を扱ったクライムドラマ。結構前に製作されてたんだなこれ。
 重くて暗くて悲しい話。そして怒りも覚える話。でも最後はあの新聞で少しだけ救いが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事