ブラッディ・ホステージの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブラッディ・ホステージ』に投稿された感想・評価

RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

3.5

アルバニア系界隈のチンピラ譚。アパートの大家やってる主人公(保険金目当てで自宅を燃やしたら、そこに奥さんも居て殺してしまった過去を持つ)は居住者の部屋に監視カメラ付けて覗いてるし、環境完備して大麻栽…

>>続きを読む
よくある映画やね。
途中でお金を集めまくってお金で解決する新しい展開かと思ったけど、違ったね。
X

Xの感想・評価

3.0
ランボルギーニはかつて、トラクターのメーカだった。まあ、日本のヤンマーみたいなものだ。anyway… ファック ファック うるせーよ。
「CASH FROM THE CHAOS 」
ホステージはブラッディーにはならず、主人公がブラッディーになります。
人間の闇を描いているノワール原理主義。スキル等は至らない部分はあるにせよ、好き。
tokku

tokkuの感想・評価

2.8
主人公の親父がクズなんだけど憎めないクズ?まっ、クズはクズか...唯一娘に対しては良い親父っぽい。

アパートの大家をやっているシングルファーザーの主人公。

ある日部屋の一室に隠された大金を見つけ、それを自信の借金返済に使ってしまった。

その結果、持ち主にバレ大事な娘を人質に取られてしまう。娘を…

>>続きを読む
Nさん

Nさんの感想・評価

-
親父が馬鹿すぎて見てられなかった…
なぜこんな事に的な展開が多くてとにかく娘が不憫。面白いといえば面白かった
エファ

エファの感想・評価

2.5

クズの周りにはクズが集まる。
主人公はクズだけど、ひと握りのモラルとひと握りの優しさを持っている。
ずっと借金に追われていたけど、娘が誘拐されたとなるとフルスロットルで行動するところが面白かったです…

>>続きを読む
なんとなく設定もアクションもこじんまりとした感じ
特に感情移入するわけでもなく、あー終わっちゃったーみたいな
Tiffany

Tiffanyの感想・評価

1.6

こんなに主人公がクズな映画初めて見た

人の金盗んで勝手に借金返済して娘誘拐されたら赤の他人殺して金奪う主人公に同情できるわけがない

散々迷惑かけて自分が困った時は助け求める都合のいいジェイソンス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事