狼獣(けだもの)たちの熱い日の作品情報・感想・評価・動画配信

『狼獣(けだもの)たちの熱い日』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

3.5

強盗をし警察から逃げる男がある農家に辿り着く。一家に匿ってもらうも彼らの様子はどことなくおかしく...?

変わり者一家との光景に何とも言えない感想を抱く作品
人はコンスタントに死にます😅

長くV…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

5.0

最高に狂った映画でヤバい。冒頭、強盗団と警官隊による街中での銃撃戦から幕を開ける。現金輸送車の扉をロケランでぶち破ったり、小学生ぐらいの子どもが巻き添えを食らって撃たれたりと、冒頭5分間だけでこの映…

>>続きを読む
KaLina

KaLinaの感想・評価

3.5

(2008年1月23日 執筆 2024/2/24改定)
 TV版では別名「ハイエナの賭け」という名前でも放送されたことがある作品。

 Storyメモ:田舎の、ある一軒の農家。そこに銀行強盗の犯人の…

>>続きを読む
ブリキの太鼓のガキ逞しすぎ
逆レイプ→マスタベ→首吊り、それぞれの女模様
撃たれた足にたかりまくる蠅
HK

HKの感想・評価

3.7

日本劇場未公開で未DVD化の珍品をU-NEXTで見つけて鑑賞。
これは怪作というか異色作というか、なかなかの拾い物でした。
主役はリー・マーヴィンですがフランス映画。舞台もフランス。セリフは英語。

>>続きを読む
ヘンな映画でした! 銀行強盗が逃げ込んだ農場がヤバ過ぎて田舎ホラーの趣きも。

老いた強盗犯のリー・マーヴィンが変人一家の住み着く農場に逃げ込んた結果、ひたすら奇行を見せつけられ、「なんやコイツら...」って困惑する映画。70年代バイオレンスアクションのパロディコントなのか? …

>>続きを読む

今まで存在すら知らなかった本作、U-NEXTのオススメに出てきたので何となく観てみたら最高過ぎて観終わる頃にはこの世で一番好きな映画になっていた。最近は新着作品がくだらない韓国映画ばっかりだし、もう…

>>続きを読む

勝手にドン・シーゲルの映画のようなタイトなアクションを想像してたが、子供含め登場人物全員キチガイという町山とかカナザワとかが喜びそうな映画だった。
まぁそれでも普通に面白いけどね。
辺り一面の麦畑に…

>>続きを読む

銀行強盗犯が変態家族の住む農場に逃げ込むということで期待して鑑賞。確かにクセの強いキャラたちでしたが、言うほど濃くは感じず、期待しすぎた映画でした…。(「悪魔のいけにえ」のソーヤー一家レベルを期待し…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事