ザ・キングのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・キング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤胸糞がありつつ、映画全体としてはポップな仕上がり。そのポップさで悪どさを中和してるのかな…?
検察があまりにも悪者すぎて、これ韓国の本物の検察側から文句出ないか…?と思っちゃった。でも検察側こん…

>>続きを読む
権力の殴り合いで苛立ちもしたけど最終的には大変気持ちよかった、信じられるのはドゥイルだけ(格好良すぎ)
韓国映画のど真ん中って感じで面白かった。リュジュンヨルの役はいつも良い役割だな……。
暴力、汚職系の話が好きだったらおすすめです。

主人公テスを演じたチョ・インソン様も良かったんですけど、
それ以上に、度肝を抜く位に素晴らしかったのは、
チョン・ウソン様ですね。
もう、悪役なのに、魅力たっぷり過ぎて、
画面に出てくるのが楽しみで…

>>続きを読む
ドゥイルの最後カッコよかったな。

それに比べてドンチョルののぞきがバレてとか面白すぎるやんw


2023_162

この作品が言いたいことは次々に流れる特ダネに振り回されないで絶対に目を反らしちゃいけない問題を忘れないことなのかと思った。
これは日本でもある気がする…。
しかし、結果主義って確かに皆必死に働くかも…

>>続きを読む
このジュンヨルかかっこよすぎる。前から好きだったけどこれで完全に惚れた…!
うぇーいなかんじのダンスシーンがとても良かった…!イケおじ達の素敵なダンス✨

韓国の政権争いを
現実の政権とと紐づけるストーリー。

韓国の政権の知識が無いので
どこまでが本当なのかはわからないが
上手く現実と紐づけているように見える。

よしっこれから
主人公の大逆転がよう…

>>続きを読む

チョ・インソン目当てに見たけど、思ってた以上にウソンさんが良かった〜
真顔で歌ったり踊ったりするシーンがツボ

長い割にテンポ良く進む流れだったのでそこまで退屈ではなかった
市民もきちんと政治に参加…

>>続きを読む

■2回目視聴:2022/9/18 GYAOにて
前回急な転勤が決まり、まもなく終了を追い掛けてはいたものの、感想まで書く暇がなく放置になってしまってました。

今回GYAOにて再配信されていたので視…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事