若い女のネタバレレビュー・内容・結末

『若い女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 パリに住む31歳のボーラは恋人に捨てられ、友人宅からも安宿からも追い出され、疎遠になった母親からも拒絶され、途方に暮れたところに住み込みのベビーシッターのバイトを見つけ、ショッピングモールの下着屋…

>>続きを読む

 私は主人公の性格は受け付けない!赤の他人に当たり、しつこく、図々しく、挙げ句の果てに赤の他人に成りすます。
彼氏に養ってもらっていたから捨てられたら何もない。これはしんどい。自分がないのだ。おやじ…

>>続きを読む

しばらく前に閉店しちゃったお店が紹介してて気になってた作品。
開幕からポーラが矢継ぎ早に右往左往した話を吐露してくれる。確かに恋人は保護者ではないし、理解のある彼くんみたいなパートナー問題って本当複…

>>続きを読む

原題: Jeune femme
英題: Montparnasse Bienvenüe

ポーラのニンジン色?レンガ色?のコートがとても可愛いかったー。あのコート欲しいなぁ。長毛ニャンコも可愛かった…

>>続きを読む
40歳くらいだと思って見てたら31歳なんだ
31歳でこの悲壮感感じなきゃいけないのか〜なるほどな〜厳しいな〜笑
っていう点で泣けました笑

劇伴もなくどこか淡々と事実だけ突きつけるような展開から、ほんとうに主人公がどこに向かい、行き着くのかが読めずに不安になってしまう。とはいえ、ぼくの人生の中でも、この主人公のような境遇や特質のようなも…

>>続きを読む
「着古した服みたい。洗濯袋に突っ込んどいて、着たくなったら出す。」

31歳独身、恋人に捨てられてパリをふらふら……

主人公の見栄っ張り具合が全く好きになれなくて、本当にイライラした。こじらせるとかの問題じゃなく、他人に対して失礼すぎるだろ?みたいなことも平気でいう…

>>続きを読む
大して若くない女が、10年伴にした恋人に捨てられる。全てをいっぺんに失った彼女が、自身の足で歩き出すまでの話。何でも始めるのに遅いことはない。頑張れポーラ‼
なぜかよくわからないけれど疲れた。辛そうな人ばかりが出てくるからかな。こう言うのも好きです。
>|

あなたにおすすめの記事