団鬼六 修道女縄地獄の作品情報・感想・評価

団鬼六 修道女縄地獄1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:69分

3.2

『団鬼六 修道女縄地獄』に投稿された感想・評価

おれ

おれの感想・評価

3.2
2023年88本目。色んな意見はあるのでしょうが個人的に素晴らしい作品だと思いました。高倉美貴さんが美しい。
音楽は80年代風やけど、役者の顔つきは70年代
企画かなんかが山田先生

つまらない。

申し訳のようにラストで因果応報みたいなのが入っているが取ってつけたようだ。
吊り橋効果みたいので本当に吊り橋が揺れるカットを何回も入れるし。

主演の高倉美貴という人を大島渚と二人が…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

1.5

総じてつまらない。そもそも団鬼六の話ではない。団鬼六だと、最後は、もっと、ぶって、ぶって、なんていう終わり方なはずだけど。リアルタイムでも見た記憶はない。高倉美貴は知っていたけど。上映当時からよほど…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

日本語で「シスターマリア」とか「シスターセシリア」とか呼び合ってて、ナンズプロイテーション映画的な。マングリ返ししてアソコに蝋燭刺すのはなかなかのアイデア。非常にコンベンショナルなロマポながら、高倉…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0
高倉美貴さん美しすぎ、配信ロマンポルノの中でダントツ高画質な気もするしイタリアかと思った。貞操帯作ったひと素晴らしいセンスだな。
み

みの感想・評価

3.2
高倉美紀とかいう超美女×修道女の背徳笑

バラつかうんか、、の最初笑

団鬼六の女優の中では一番の美形。本作は、他と比べると割とソフト。再見してみると普通のロマンポルノやっても良かったんじゃないかと。団鬼六縛りでの女優だったので通常ロマンポルノは出れなかったかもしれない…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
パトロンで作家の男から辱めを受ける。電動で動く磔やリモコン式のローター等仕掛け多数。終盤にカーチェイス。

吊り橋を効果的に映してそれなりにキャラクターの心情と舞台を重ねて撮っていたり、無駄な小道具を使って飽きさせないようにしていたりと工夫しているのは分かるが、それでも映画的な興奮は薄く、結局、藤井克彦の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事