猟色 サロメの唇の作品情報・感想・評価

猟色 サロメの唇1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:69分

3.4

『猟色 サロメの唇』に投稿された感想・評価

masat

masatの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

全般的に凡長、凡庸、安い印象の80年代ロマンポルノ。そんな中のスター、渡辺良子の引き締まった肉体と、恨みがましい瞳と乳首が印象深い清水キリコの競演は、ありきたりな展開ながら、最期のゴールは(平板さが…

>>続きを読む
湘南辺りのロケで爽やかじゃない映画っていい。日活だと「海底から来た女」みたいなニューロティックな感じ。異常に高い飛び込み台の不安。母と家庭教師が入れ替わっているセックスシーンの良さ。

レンタルビデオ時代に仕入れて渡辺良子のシーンだけ飛ばして見てたのでオープニング曲が題名と違って陽気な音楽だと知って驚く。志水季里子とのレズシーン印象的。その後SMに!男いらないなぁこの人たちと思った…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

1.8

Filmarksには登録されていないが、『猟色』という「昼顔」を彷彿とさせた佳作の関連作だと思っていたが違った。共通点は渡辺良子主演作というだけだった。志水季里子は、「八月の濡れた砂」の広瀬昌助の奥…

>>続きを読む

プチセレブな母子家庭のやりたい盛りの思春期男子の家庭教師に雇われたヒロイン。
男の子にやられちゃうのかなーと思ったら狙っていたのはママの方だった…

風光明媚な邸宅内で繰り広げられる濃厚接触な関係を…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.6

スタイル抜群の渡辺良子。当時は健康的に過ぎるので興味無かったが、こうして見ると美しいものはあくまで美しい。
競技用(高飛込)水着が映えるのも彼女ならでは。ノーブラワンピやノーパン部屋着、高級ドレスと…

>>続きを読む

滑り出しは湘南を舞台にしたライトな80s青春ポルノかなと思ったが、やっぱりこの作品でも藤井監督は小沼方面の作風へ。母と息子と女家庭教師の歪な性関係。終盤のベッドシーンはこないだみたウディアレン「女と…

>>続きを読む
巨峰

巨峰の感想・評価

3.5
80年代の明るくてどこか格好悪い風俗が懐かしい。主演の女優さんがめちゃスタイルいい。そこだけ80年代じゃない。

母子家庭の男子高校生(依田浩介)を担当する家庭教師(渡辺良子)が、同性愛の気質をもつ母親(志水季里子)に誘惑されてしまう。近親相姦&レズビアンの性愛世界に取り込まれた女性を追っている、日活ロマンポル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事