ナインイレヴン 運命を分けた日のネタバレレビュー・内容・結末

『ナインイレヴン 運命を分けた日』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同時多発テロの際にエレベーターに閉じ込められた人たちの話
最後残った1人と消防士が助かったどうかわからないまま話は終わり→多分雰囲気的に死んだ
見知らぬ5人が大惨事のビルに閉じ込められる。
パニックから脱出する中で、死を覚悟した人間と助かると信じる人間のギャップを相当露骨に観ることができる。

197本目。
もうすぐ配信終了だから観とこうシリーズ第16弾。
うーん微妙。


2001年9月11日。その日もニューヨークは多くの人が行き交いワールドトレードセンターにもたくさんの人がいた。実業家…

>>続きを読む

離婚調停中の夫婦が
閉じ込められた中で時間が経ち
この人は凄い人と認めるトコ😭
タイタニックのボートみたく我先に
乗り込もうとするのが人間
あの状況で君が先に行けと言えるか
ジェフリーは頼れる人だっ…

>>続きを読む
終わり方がショッキング。
一番すごいと思うのは、最後の救命士さんの行動。
今会ったばかりの赤の他人のために、命を捨てられるとは。
真の主人公は、あの救命士だと思う。

配信終了しそうだったから見た。
自分の家族だったら…と考えてしまい苦しかった

9.11は私が生まれる前にあった出来事だし、
3.11も被害が大きい地域にいなかったから、当時の話(この映画はフィクシ…

>>続きを読む

記録用ーー



あとちょっと、
あとちょっとだったのに。。。

911のこの日の夜ずーっと
特番で流れてたのを思い出す。

911の映画は幾つか観たけど
そうだよね
エレベーターの中だって
物語は…

>>続きを読む

9.11が題材だから、面白かったと言って良いのか……。

ほとんど現地の情報を知らないので、少し現地の様子を想像させる内容。どちらかと言うと、よりドラマチックにしてるんじゃないかなぁって。リアリティ…

>>続きを読む
低予算な感じは否めないけど、9.11関連の話はやはり人の心を打つ。

チャーリーシーンの若づくりがちょっとキモい。
ウォール街ってセリフのためだけに選ばれた?w
9.11に関心がなかった自分を殴りたい
窮地に立たされても前を向いてひたむきに頑張れるか、愛する人のために犠牲になれるのか、、、

チャーリー・シーンのラストを一生忘れないでしょうね

あなたにおすすめの記事