サハラの作品情報・感想・評価・動画配信

『サハラ』に投稿された感想・評価

meka

mekaの感想・評価

2.7

アジャー、ピット、ゲーリーの3匹の砂漠横断の旅がメイン。ゲーリーが良い味出していた。ヘビ使いが笛を吹くと蛇の身体が勝手に踊り出すところは面白かった。あとは特筆することもない普通のキッズ動物アニメーシ…

>>続きを読む
CHANELGIRL

CHANELGIRLの感想・評価

2.5
カナダ映画🇨🇦普段、主役にならない動物がスポットを浴びいて変わった映画でした☺️
蛇が好きだから見てられる。
ダンスシーンぐらいしか見応えがなかった気も。
KS

KSの感想・評価

3.0

呪縛からの脱却を描いた作品。

音楽で身体が勝手に踊ってしまうシーンで、ヘビの動きを心拍計の心拍数のように表現していたり、身体が自分の言う事を効かない所でサイケデリックな演出をしていたりと、視覚的に…

>>続きを読む
ヘビのデザインに個性がありそこは評価出来る。
バックボーンの説明が乏しく、何でそうなの?と気になる点が多い。

あと、閉鎖的なコミュニティのはずなのに人間界の知識があるのが意味が分からん。

このレビューはネタバレを含みます

蛇たちが従わざるを得ないアーティファクト的な蛇使いの笛からゴリゴリのダンスミュージックが鳴ります
TTSZ

TTSZの感想・評価

3.5
キャラが可愛いから普通に楽しめたけど、やっぱディズニー映画ってクオリティ高いなってことを再認識。

面白かった。
エミリー可愛い☆

キャラ構成とかストーリーがファインディングニモを思わせるように感じました。

最後の蛇使いのおじさんとの奮闘は、嘘〜wwwというシーンでしたが、ありえなさ過ぎてアニ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事