少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録の作品情報・感想・評価・動画配信

『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』に投稿された感想・評価

矢嶋

矢嶋の感想・評価

4.0

TV版のイメージをある意味で徹底的に破壊しながら、本質はTV版以上に突き詰められている。

最初は日常シーンでまで美術が非現実的な点に面食らった。TV版の基準で言えば、普通の学園生活が決闘という超常…

>>続きを読む
くば

くばの感想・評価

3.7
主題はテレビシリーズと同じなんだけど、途中から振り落とされた

2人が幸せならオッケーです!!!
も

もの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

洗車機に巻き込まれて車になってカーレース始まった…全裸バイク…
insomnia

insomniaの感想・評価

4.0

何が?の連続から、何か良い!に変わり、ずっと意味不明な感動と爆笑に変換される名作。
ずっとエッチで、これが薔薇の楽園!となって、最後は本物のドライブマイカーで大興奮で、めちゃくちゃ面白いです。説明出…

>>続きを読む
たろ

たろの感想・評価

3.5
かなり変な映画だけどこれはこれでありな気がするな

最後相当直接的なメッセージで笑ってしまった

ちょいちょい変更が入ってる意図はいまいちわからなかったな
バラ園に星空を反射させるシーンがとても素敵
暁生の声優及川さんだったのかー
枝織は相変わらずやな女
七海様がネタ要員に特化してた
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.9

少女歌劇レヴュースタァライトを見てからウテナを見たから色々気づきがあって楽しかった。アニメ版では普通に剣で戦ってたのに劇場版はカーチェイスになる訳だし、意味分からんって言われてもまあそりゃそうだって…

>>続きを読む

まさかこれを映画館で観れるなんて!嬉しい〜〜

ウテナが車になった辺りから正直訳わかんなくなってきたんですけど、なんかすげーもん観たなというのはテレビ版のときから変わらなかった。話はテレビ版から変わ…

>>続きを読む
arare

arareの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

アニメ版もわからん、わからん言いながら全部見たけど、劇場版はもっとわからんかった。でも、ウテナとアンシーの2人で外の世界に出て行ったラストはアニメ版よりも好きなラストだった!アニメ版で旅に出たアンシ…

>>続きを読む
木子

木子の感想・評価

4.2
王子様を殺して「外の世界」へ。
其処はどんなところであれ、自分達の意志で行くということにこそ意味がある。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品