茅ヶ崎物語 〜MY LITTLE HOMETOWN〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『茅ヶ崎物語 〜MY LITTLE HOMETOWN〜』に投稿された感想・評価

hide

hideの感想・評価

3.3
おっさんたちの音楽物語。茅ヶ崎の成り立ちや伝承のドキュメンタリーと後半のドラマパートを桑田の歌が繋いで行く。桑田のボーカリストとしてのすごさがラストに輝く。
桑田佳祐目当てで観た。とても奇妙な構成で良い/悪いの評価が難しい。でも加山雄三の方じゃなく友達同士のインタビュー部分はマジで要らなかったと思う。
こんな奇怪な構成にも関わらず、その中に収まる茅ヶ崎かわいい。浜降祭は今年も中止でさみしい。

🎬ランクB
🧡2021/174

---
🔖海から生命が生まれた
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
muscle

muscleの感想・評価

-

これマジで怪映画だと思うからみんな見て欲しい。中沢新一がずっと下ネタ言いながら湘南を歩いている映像と神木隆之介の桑田佳祐再現ドラマとジャケにもなってるレコードオタクのハゲたオッサンのインタビューが交…

>>続きを読む
今日もまた巣ごもり鑑賞。
「茅ヶ崎愛」ほとばしってた一本。
ただ、アウトプットがちょっと中途半端か、空回り感強く、残念。
・弁財天さま(笑)
・宮治さん、しっかりアウトプットしてますね🐯
・それが最後のエボシ岩のシーンにもつながってる気がします。やっぱり圧巻です🐯カッチョいい👍
地上波で鑑賞
神奈川県民じゃないからよくわからなかったがアミューズの若手がたくさん出てくるので探して暇つぶしするにはもってこい。
地元民なので見たけど、これ地元以外はわからないのでは??笑

本当の茅ヶ崎物語。笑 こんなにドキュメンタリーだとは思わなかった。

酷評多いですね~(..)
なんだかすみません…m(__)m

地元なので観てしまいました…。

ならレビュー載せんなって感じですが、一応markさせていただきました…m(__)m

…まぁ、劇中語る…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品