U2/魂の叫びの作品情報・感想・評価・動画配信

『U2/魂の叫び』に投稿された感想・評価

おゆき

おゆきの感想・評価

3.5

よいよいよい!産まれる前なのもあり、U2=超有名バンド くらいしか知らないで観たけれども! 始まりから終わりまでトキメキが止まらなかった! U2ってかっこいい!のね!あまりにも有名で変な先入観を持っ…

>>続きを読む

映画としての評価はムズいけど鑑賞中アガリっぱだったので高評価
このツアーin東京ドーム参戦した思い出
U2全盛期のライブでめっちゃ感動した
しかも前座がB.B.キングという贅沢仕様
まだ子供だったの…

>>続きを読む

これはリアルタイムで劇場で観たんですよね。確か、たぶん、新宿武蔵野館だったと思うけど、この辺はうろ覚え。

80年代のアメリカのヒットチャートは今思うと、スターも、きらめく一発屋たちも、派手でにぎや…

>>続きを読む
15カ国を廻ったU2メンバーの、エルビスの故郷でのスタジオ録音風景と、ビッグスタジアムでの野外コンサート、屋内コンサートの3つから
構成されている。
何度かあるU2の絶頂期の1つ。アメリカ音楽との融合。何回観たか。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

3.0
アイルランドのロックバンドがテンガロンハット被ってアメリカのルーツ演奏ってもなあ。
だったら『Zoo TV Tour』をデカいスクリーンと大音量で見たかったですよ。

このレビューはネタバレを含みます

U2のこのコンサートを初めてみた。これは主にミュジック・ビデオだねえ。ただ四人だけでこれだけ観衆を集められるんだね。これを観ながらこれだけ人が集められるバンドは他にいるのだろうかと思って観ていた。ブ…

>>続きを読む

U2の大ヒットアルバム『ヨシュア・トゥリー』発表後の全米ツアーを追ったロードムービー。
アイルランドのバンドU2が、アメリカのロックンロールやブルース、ゴスペルなどに接しながら成長していくのだが、そ…

>>続きを読む
あらためてラリーのタムとエッジのディレイが織りなす音景色はもはや、発明といっていいレベルだなって思った。

『「SING/シング:ネクストステージ」の予習編』


まさかボノが声優としてライオンを演じ、この映画の中でプレイされる曲が(2曲も!)アニメ映画で唄われる日が来る等とは当時映画館で本作を観ていたU…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品