東京ヴァンパイアホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『東京ヴァンパイアホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Prime Videoで。2023.8.6

ネオヴァンパイアに幽閉されたヴァンパイアが22歳になるマナミの血でドラキュラ族の復活をはかる。コルビン族は姫の若返りのために。両者マナミを奪い合う。
そ…

>>続きを読む

園 子温の時代は終わった
と言う感想になったが、令和になってから空気になっただけで元々オリジナル脚本は話の筋が破綻してやりたいシーンだけ金を溝に捨てて豪華にする作風でしたね
だが、インパクトがあるシ…

>>続きを読む
7話まではハラハラする展開の連続で面白く、脚本も素晴らしかった。8話以降は違う作品になったかのようにペースダウンしてしまった。あれはあれで面白いが。ラストが理解出来なかった。

映画版を視聴。
園子温監督のテーマ性やメッセージ性はどの作品も同じで、変化は全く無い。あれこれ品を変えているのかも分からないが、ずっと同じことをしている。
おしゃれで芸術映画風な最近の作品は、あまり…

>>続きを読む

思っていたより壮大な物語

主要キャラがほぼ死んでしまった以後、
15年後の世界も2.3話分を使って描かれていて
個人的にすきでした

森ななちゃんが園子温作品に出演していたのは意外でした!

映画の方で全体レビュー

OPかっこよ

ドラマの追加
1.おばあちゃん占い師シーン◎
2.特別な子供の別パート
3.モブが招待状もらう
4.セクシー従業員の誘惑
5.山田帝王 人間達の脱走
6.チ…

>>続きを読む

ヴァンパイア化した夏帆 歌舞伎町の占い師の吹越ミノル 居酒屋で乱射する中川翔子 総理大臣の父親を憎悪する満島真之介 1999年生まれの赤ん坊が22年物になるまで監視 ルーマニアの城を探索 東京タワー…

>>続きを読む

思ってたよりもかなりグロい、、、

始まりからびびった。
しょこたんイカレすぎ
まなみきもい、好きになれん
小さいミイラみたいなやつグロ過ぎた、、。
血のんだらまさかの安達祐実で驚いた!!!

満島…

>>続きを読む

GEO先行レンタルだって🤗
1だけ借りてみたら、久しぶりに園子温ワールドに引き込まれた〜💕

血みどろのドロドロ、えぐいえぐい。
韓流映画のえぐさに負けてないかも??

沢山の死体がゴミ袋に入れられ…

>>続きを読む

たまたま見つけたけど、園子温監督のドラマということで楽しみに見てみた。

前半はいつもの園子温監督らしく、グロいし予想通りいかないしなのになんか綺麗だしといった感じでテンポよく進んでいってた。
ただ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事