アトラクション -制圧-のネタバレレビュー・内容・結末

『アトラクション -制圧-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スカイライン見てると思ってたらアトラクションだった…
映像は凄いのに脚本が残念。
あと宇宙人の見た目が人間なのと弱すぎるのが個人的に残念。

宇宙船輪入道、あの国に堕ちる。

ユリヤは「宇宙人に助けてもらった恩がある」と漢気を発揮するが、それを言うと墜落時のベッド宙吊りの時、彼氏にも助けてもろたやろ。
あの状態から生還するって、なかなかの…

>>続きを読む

評価微妙なのでB級映画だと思ってみたら普通に面白い部類のB級映画だった。地球人の感情わからない系宇宙人が愛に興味を持つってテーマが好き。
気になったのはタイトルの制圧だけど、宇宙人は好戦的でもなかっ…

>>続きを読む


ゆりあちゃんの単独行動の自由さに疑問は残る。

元彼は救いようのない自己愛強めの人間だったけど、何も知らない宇宙人が人間を理解しようと学習する過程で、寄り添い相手のことを思って行動できるようになっ…

>>続きを読む

YouTubeで無料で開放されていたので鑑賞。

前半は宇宙船飛来して、宇宙人は人間の同じ見た目で、面白かったんですが、いきなり恋愛ものにストーリーが縮こまりました。

そして前彼との喧嘩、喧嘩、喧…

>>続きを読む

スカイラインみたいなやつかと思ってたら恋愛色強めのティーンズ映画だった。YouTubeで無料公開してたから期待せずにみたんだけど、予想外に良かった。続きもあるみたいなのでみる。
あと制圧はしてなかっ…

>>続きを読む

前に見た事あった作品でした。

異星人が地球に落ちてきて、地球人側が敵かも知れないと、宇宙船らしき物を撃っちゃって…。
ありがちな話だけど、宇宙人らしきスーツの中身は普通の人間みたいだった!!
ちょ…

>>続きを読む


未確認生物と人類のよくある物語。
ある日やってきた宇宙からの生物に不安を煽られた結果一部人類が暴徒と化して襲っちまう展開に。

特徴的なことをあげるとすると、
人と祖先を同じくする宇宙からの生物に…

>>続きを読む

都合よく人間と同じ姿で、都合よく人間の言葉が理解できて、都合よくイケメン
海外ではAlien Abduction Romanceって小説ジャンルがあって、上みたいな条件の宇宙人に誘拐される恋愛ものな…

>>続きを読む

CGIのクオリティはハリウッドに引けを取らないリッチさで、特に冒頭の宇宙船墜落シーンはカット割も素晴らしくグッと引き込まれる。
が、そこから先がイマイチいただけない。宇宙人が「進歩した人類」ってのは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事