ブラザーサンタに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ブラザーサンタ』に投稿された感想・評価

4.2
今見ると、すごい豪華メンバーでお送りしてますね!
クリスマスに観るのにとても良い映画 でほっこり☺️
つよ
4.5
恋人にも適当なお調子者ダメ男。金がなくて北極でサンタクロースやってる弟の所へ行くけど工場閉鎖のピンチ。
サンタの国の世界観が明るくかわいい。
速すぎるソリ、有名人を兄弟に持つ会、面白かった。
F
4.3

見られて嬉しい!!!

めちゃくちゃよかったな……🎅🏻🎅🏻
面白かった。
そして、ワンダかわいすぎてかわいすぎて…。

お話もサンタさんとかソリとか手作りプレゼントなどなど夢が詰まっててよかった………

>>続きを読む
普通に泣いた
いい

コメディとしても程よくていいし
話も全然飽きない
おもしろかったー!
エルフの出るクリスマス映画の中でも、上位で好き!エルフが住んでる街も生活も可愛い!凝ってる!
2段ベットの感じ好きだわー!
4.5
フレッドの「悪い子なんて居ない」からセリフが刺さりすぎる素敵なクリスマス映画でした。
フレッド兄さん本当に好き
ハチャメチャな超楽しいクリスマス映画です!
EDA
4.3
クリスマス最高!こういうスーパーマンの使い方はグッときちゃうなぁ。
小人になったリュダクリスがおもろかった
はる
5.0

山ほどのクリスマス映画を見てきたけどこんなに感動したのは初めて😭♥️

🎄「悪い子なんていない、皆んないい子だ、辛いことがあって悪さをしたのかも、必ず何か理由がある、全員がもらうべきだ」
→クライド…

>>続きを読む
クリスマスに必ず見る映画です。
レイチェルワイズさんはグラマーなイメージが多かったので、スレンダーな彼女もだいすきになりました。
4.2

クリスマスだし適当に見たら当たり作品だった👏🏼普通に感動した。
コメディなのかな?サンタの兄の話だけど、子供の時から弟と比べられて嫌気がさしてやさぐれていくんだけど、サンタの仕事を手伝うことになって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事