恋愛被害者の会の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋愛被害者の会』に投稿された感想・評価

b

bの感想・評価

-
まず恋人といるより友達とわいわいしてるほうがいいというのがあるから、お互い
アダルトチルドレンと自己中女子がうまいくわけがない
自分にとって都合がよければ誰だっていいっていうね
s0o0

s0o0の感想・評価

1.5

イライラ配分長過ぎたせいで、スッキリパートでもガッツリ不快成分残った

長台詞シーンは面白かったけど、全体的に私の嫌いな某「存在しないだろってくらい架空のクソウザ異性を措定して叩いて如何に自分達が優…

>>続きを読む
くりふ

くりふの感想・評価

3.0

【メンタル童貞、居直る】

Netflixにて。2011年のヒンディー映画。恋愛映画のテンプレにはめ込まない特異性は買い。日本のメジャー映画じゃ通らぬ企画でしょう。

ミソジニースパイス入り、お気軽…

>>続きを読む

ダンスと音楽がKーpopぽくって、新しいボリウッド❗️
内容は、ムカつく女どもに振り回されまくりの男たち。
見ていて腹たつほど酷い女どもなんだけど、普段弱い立場のインド女性が、めちゃくちゃ横暴で自己…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.3

インド映画319本目はカルティーク・アールヤン主演のミソジニー三部作(言っちゃった)1本目。

リアルな若者群像。女性が結構ダメダメでやばいけれど、それに対する男性も、何甘やかされてきたのコイツら、…

>>続きを読む
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

2.8

*特徴______________

毒女に召されたダメンズ3人の映画
_________________

映画自体に物凄い女性への悪意を感じます笑

それはいいとして、とにかく
M・U・K・A・…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

-

ボーイズたちがちょっと可哀想なんだけどね、まー女性陣の気持ちがわからないでもない。
ホルモン過多でね、本当制御できない時とかもあるからね(笑)
でもこれを3時間近く見てるのはめちゃしんどい!胃もたれ…

>>続きを読む
ねる

ねるの感想・評価

3.4
ひたすら女の子に振り回される男3人。女の子自己中過ぎない?!とイラッとくる場面多々。
ラストが近づくにつれ、何故か2も見たいという気持ちになった。
KS

KSの感想・評価

1.8
主人公たちの不満が爆発する所がカタルシス。
一人Phoenixのボーカルのトーマに似ていた。
pa

paの感想・評価

3.2
タイトルからもっとフラれたあとのことが多いのかと思っていたけど…
強気な女性たちキラキラしてて嫌いじゃない
同じシーンを繰り返しを見ているような気分になったから
そこだけは少し残念
>|

あなたにおすすめの記事