トップガン マーヴェリックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「トップガン マーヴェリック」に投稿された感想・評価

yakitori

yakitoriの感想・評価

3.0
前作は自分にはあんま感情移入出来なかったからかわからないけど楽しめなかったが今作は楽しめた
後半は特に息もしずらいドキドキだった

文句の付け所がない娯楽映画。
前作の空中戦は「勝ったっていってるし、すごいって言ってるんだからそうなんだろう」と思うしかなかったけど、今作のドッグファイトは映像表現としてわかりやすく描かれていて、ま…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

期待していた分、あまりだった‥‥
上官に反抗する態度やハリウッド的な危機一髪や無理やりなトムの恋愛シーン‥‥60超え?の主役の恋愛シーンはいらないんじゃない?
トムのバイク乗るシーンはどの映画見ても…

>>続きを読む

爽やかなあの顔のトムクルーズと、若者たちの特訓の過程が良かった。

前半のアメリカンジョークとユーモアはうんざりだった。
アメリカ至上主義というか、アメリカが正義、アメリカが中心みたいに勘違いしない…

>>続きを読む
Eakki

Eakkiの感想・評価

3.0
良い意味で分かり易い、映画らしい映画。前作の世界観を大事にしているね。
ハリ

ハリの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

トップガンのエリートパイロットで殊勲賞を何度も獲得したマーヴェリック。今度はトップガンの教官となり実践に向けてパイロットを育成する。

現場での立ち回り→教官としての育成にシフトチェンジ。
クラブで…

>>続きを読む
AG

AGの感想・評価

2.6
Amazonプライム・ビデオで鑑賞。
アメリカ軍の協力で迫力あるドッグファイトは見応えあり。人間ドラマはイマイチ。
ka28mar

ka28marの感想・評価

2.3

前作のトップガン世代ぢゃないけど、MA-1は持ってたから、それなりに盛り上がった記憶はあるから、続編的に違和感は無く観れた。
時代に取り残された旧世代の矜持がテーマなのは、前作ファンにはウケるんだろ…

>>続きを読む

全然傑作とは思わなかった。面白いといえば面白いけど、これが最高傑作的な扱いを受けるのか、よくわからない。普通には面白いぐらいの評価。

例えば、今41歳の私はトップガンに対して思い入れはない、私は当…

>>続きを読む
の

のの感想・評価

2.5

トム・クルーズの自己満足のためだけに作られた映画。

途中で飽きて見るのやめてから、次に見直すまでに2週間かかった。

とにかくサクセスストーリーすぎる。
映像や技術はすごいよ。すごいんだけども、内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事