トップガン マーヴェリックに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「トップガン マーヴェリック」に投稿された感想・評価

れれ

れれの感想・評価

3.2
1980年代のアメリカめちゃラブな人が作ったんだろうなって感じだった。言葉より行動で見せてくるマーベリック
oioi

oioiの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

映像と音楽の迫力がものすごい。
無理難題に立ち向かう緊迫感と、圧倒的な実力でそれをクリアするスカッと感が何度も味わえて面白かった。
最後にルースターを後ろに乗せて帰艦したのはアツかった。
coreen

coreenの感想・評価

4.0
鉄板の展開ではあるけれど
あの曲流れるだけで
ジワってきちゃうのが
もう名作なんだ

正直、主題歌はさておき前作自体がちっとも響かなかったので、ハードル低めで視聴してみた。ぶっちゃけ、月末恒例Unextのポイント消化タイムなんですけどね。うん、思ってたより高評価。想定していた1.1倍…

>>続きを読む
ちひろ

ちひろの感想・評価

4.0

事前知識無し、前作未視聴だけど楽しめた!
こりゃすごい!
実際に乗って映像撮ってるって知ってたから尚更すごい!!
あんな危ない飛行よくできるよな。体張るよなぁ。
ほんとすごいわ。
ハラハラしたよほん…

>>続きを読む
俳優たちはシリアスに取り組んでますが、フィクション・コメディとして観て素直に楽しんだ方がいいですね。
chazma

chazmaの感想・評価

4.0

前作もそうだけど、トム・クルーズさんの凄まじい軍規からのはみ出し具合。

彼の格好良さを最大限魅せるための映画、そして続編なので好きな人は好きだと思う。
シナリオに潰されない格好良さと男らしさは彼だ…

>>続きを読む

ローソン・ユナイテッドシネマSTYLE-Sみなとみらいのオープン上映にてやっと観た。今でもほぼ満席ってやっぱ人気なんだね。
FLEXOUNDシートは振動が臨場感たっぷりで本当に戦闘機に乗ってるかのよ…

>>続きを読む
natssh

natsshの感想・評価

4.0
かっこいい!
やってみせるのが本当のリーダー。
劇場でDolbyで観たかった。。。
グランドシネマサンシャイン IMAXリバイバル上映にて鑑賞。
>|

あなたにおすすめの記事