静寂の森の凍えた姉妹の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『静寂の森の凍えた姉妹』に投稿された感想・評価

アイスランド作品・・・
もしかしたら、初めて観たかも♡

難しくて、モヤモヤする話だったぁ(゚Д゚il!)

幼い姉妹が虐殺され、森の中で発見された。容疑者となる男たちは、それぞれ誰にも言えない裏の…

>>続きを読む

凍てついた森の中で幼い姉妹の惨殺体が発見され、過去に性犯罪歴のある容疑者たちを中心に警察の捜査が続くが...。
アイスランド発のミステリーサスペンス作品。

北欧映画特有の暗さ・寒さ・静けさを堪能で…

>>続きを読む
ゆい

ゆいの感想・評価

3.6
アイスランドのまた北欧のサスペンスだいすきなので
これこれこの空気感
銃とかバンバン出てこないかんじ
ストーリーとにごされながら
それがまたよきでした
全然救いない
再販率の高い性犯罪者にまともな操作せず知的障害者に罪をなすりつける刑事

真犯人もそうだし
自警団については👍

再犯率が高い犯罪だと言うのは良く聞く話だし実際にそういう話なんだけどどういう立ち位置と目線で描こうとしたのか分からない中途半端さが全体を覆っていて勿体無い。加害も被害も悪い意味でフラットになってしま…

>>続きを読む

あの子たちの声が聞こえるなら ヘンになってもいい_。

夜の森で殺された娘二人の母親。愛娘の急死でショックを受け、以後立ち直れずに壊れてゆく。
容疑者は周辺地域に住む、過去に性犯罪を犯した者たち。彼…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.6

うわぁああ母の愛😭😭😭😭ニトラムだよおおおお😭


アイスランドビバ!!だいすき!!
てことで見たんだが。とても普通であった🤔
アイスランド事件少ないから何かあると全国規模ってのが面白いね〜w(そし…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

2.5

登場人物多すぎかよ
あと警察が少し無能過ぎるかなと思いました。
イマイチ理由も分からず雰囲気だけは北欧感満載の映画って感じ
外国では当たり前のように性犯罪者は事件後も住んでいる場所も把握されて、近く…

>>続きを読む
JG

JGの感想・評価

2.5
めまぐるしく容疑者が浮上してきてそれぞれが怪しいという…
ラスト、事件の経過をちゃんと説明しないと消化不良。
登場人物が多すぎる。何が言いたかったのかわからない。一度でも性犯罪おかしたら永遠に地獄だから絶対止めようねってこと?でも彼が犯人な意味は?ぽかーんとなった
>|

あなたにおすすめの記事