ジャンプの作品情報・感想・評価

『ジャンプ』に投稿された感想・評価

 意識だけがタイムスリップできる。そして、行きついた先では ‶新鮮な死体” を借りなければならない。この設定は斬新。
 でも、それだけ。ストーリーは壮大なはずなのに、そう思わせない軽さとチープさ。

>>続きを読む

この映画は良く言えばある意味「マトリックス」のような世界観もあって斬新な世界。タイムトラベルだけど幽体接近というわりと斬新なアイデアが用意されている。しかしそれでも、びっくりするぐらいつまらなかった…

>>続きを読む

映画のテンポの良さ、歯切れの良さを高く買います。
そして何より、
凄くいいアイディア!
タイプスリップものは沢山あるけれど、今まで誰も考えつかなった手法。
即ち、肉体はそのままで魂だけが過去にジャン…

>>続きを読む
hirock

hirockの感想・評価

-
発想は良いが、無理でした。

寝落ちして見終わるのに6時間ぐらいかかった。
ちゃか

ちゃかの感想・評価

2.0
学園祭のために生徒が頑張って作ったような出来。親御さんは良かったと言うやろうけど、それ以外の人は残念に思うやろうね。

監督に過去にジャンプして自分を更正してもらいたい。
満足度が低いのは擁護しないけど、低予算でこの壮大な設定をギリギリ成立させている。技術レベルは高い。

クソ映画発掘!
壮大な世界観の割にチープな描写の数々、雑多で扱い切れていない設定、脈絡と緊張感のないドラマ、しょぼい演出、酷い演技…どれを取っても褒めることができない、ここまで酷い映画は久しぶりに見…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

1.7
本編を見る前にレビューを見てる人がいるなら伝えたい...やめとけ。
Cookie

Cookieの感想・評価

1.0

えーと…B級映画ですね。

タイムトラベルの設定とか発想はいいんだけどなんかゴチャついてて中身があまりない話になっている。

大きい話なんだが、こじんまりしている内容になっていて結局台無しに。

あ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

物足りない。
あと、『ターミネーター』の匂いがすごい。

物足りなさを感じる物語って、たいてい中途半端に色々やろうとしてうまくいかなかった──の結果だと思う。単なる印象なのだけど、全体に味が足りなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事