12モンキーズの作品情報・感想・評価

「12モンキーズ」に投稿された感想・評価

Sakuma

Sakumaの感想・評価

3.1
観ている側も現実と妄想の違いがよく分からなくなってしまって惑わされた。ブラピの怪演は個人的にハマらなかった。
TOMO.H

TOMO.Hの感想・評価

4.1
テリー・ギリアム監督の初期作。
伏線、伏線で、ホントのめり込んで見れた!
この時代に作ったSF作品、今のVFXとか駆使してるのと、また違った良さがある!
Risa

Risaの感想・評価

4.0
最後のシーン、彼女のうっすらとした微笑みが悲しい。エンドロールで流れるサッチモの”この素晴らしき世界”がジェームズの気持ちを語っていて涙が止まらなかった。
それにしても…まんまと騙されました。
おー!なつかしい。当時の私にはついていけなかった。も一回見よ。
見応えあった。テーマ曲が印象的。初めてブラッド・ピットいいなと思った。
えりー

えりーの感想・評価

3.8
よくあるタイムトラベルものなのかもしれないけど、おもしろかった
hamoko

hamokoの感想・評価

3.5
作り込まれた世界観は一度見ただけじゃ理解しきれなかった。
でも、黒い画面に浮かび上がる12モンキーズのマークにあのテーマ曲はどうしたって掴まれる。

そしてなによりブラピの怪演、初めて見たけどあまりにもすごすぎて笑えてきた。なにあれ?すごすぎない?ロバート・デ・ニーロを凌ぐくらいのリアリズム溢れる演技だった…
Saki

Sakiの感想・評価

3.5
ブラピの演技、最初はどうしても入り込めなかったんだけど、目のアップがあってから、やっと"完全な精神異常者"に見えてきたかな。本当に見事な演技なんだけど、私が受け付けなかっただけだと思う。
kendoboy

kendoboyの感想・評価

4.0
まず、謎が多過ぎて、一回見ただけでは理解できない。しかも、その謎が作中ですべて明かされる訳ではない。
高校の英語の先生におすすめされてみたが、最後のどんでん返しはやはりいい。
まだ見ていないなら見てみるべき。
粉雪

粉雪の感想・評価

-
見たはずなんだけど、細部はあまり覚えてない。面白かった覚えてはあるけど。ブラピのぶっ飛んだ演技だけが印象に残ってる。
>|