イカロスのネタバレレビュー・内容・結末

『イカロス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の30分くらいはめちゃコメディでワイワイしてて可愛かったのに段々雲行き怪しくなっていって暗殺問題とか国外逃亡とか逮捕されちゃったりとかもうしっちゃかめっちゃか
これが現実!!!!!流石おそろしあ…

>>続きを読む

ドーピングしても簡単にすり抜けられるのであれば薬物検査に意味などないのでは? と疑問を持つ→ブライアン監督自らドーピングして検証していく→アドバイスが欲しいのでロシア人のドーピングのスペシャリストを…

>>続きを読む
プロスポーツ選手のドーピングの話かと思ったら、オリンピックで国が分かった上でドーピングしてる話で、それを隠蔽しようとする人、真実を話そうとする人の予想より遥かに大きな話だった。。。
こわい

映画監督であり、ロードバイク選手でもあるブライアンがドーピングを使い、アマチュアのロードレース大会(ツールドフランスのコースを使う世界最大級のレース)で上位入賞を目指すというところから物語は始まりま…

>>続きを読む

まーたアメリカ人が自分の体使って世の不正を暴こうとしてるよ、、、って思ってたらあれれ。まさかのロシア国家ぐるみのドーピング不正の告発に巻き込まれ、スノーデンやナワリヌイを思い出すようなドキュメンタリ…

>>続きを読む

知人に勧められて鑑賞。

最初は気軽なドキュメンタリーだったけれど、いつの間にか国家の陰謀に迫ってしまうという地球の大部分の人が好きな構成。ロシアが戦争始めた今観ると、結構真面目なホラー映画。怖い国…

>>続きを読む
メダルラッシュで支持率上がってからのウクライナ侵攻。で、今に至る。
恐ろしいなロシア
スポーツに対する政治的介入だってお前が言うなや!って感じですわ

無知は力である

ドーピングを題材にしたドキュメンタリー映画。

前半は、自らがアマチュア自転車選手でもある監督ブライアンが自分にドーピングを行い、ロシアの反ドーピング機関の所長グリゴリーの指導の元、ドーピングがバレ…

>>続きを読む

面白かった
ソ連時代を経験したロシア人が1984年に触れながら自らも政府の駒の一部として働き命の危機にまで転じるの、おもしろ……

ソ連が崩壊してもロシアはずっとディストピア、完全に面白がりたいけど…

>>続きを読む

「ヨッシャ!w自分もドーピングしてみてロードレース界の不正暴いたるで〜w」くらいの温度感で始まったのにどんどん雲行きが怪しくなってくるのが本当に恐ろしかった。
THE MOLE観た時も全く同じこと言…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事