あのコの、トリコ。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『あのコの、トリコ。』に投稿された感想・評価

吉沢亮のラブコメ貴重だからありがたい
ばかかっこいい
話の内容は覚えてない
iigueo
2.9
吉沢亮が美しすぎて、観たあとはアイコンにしたくなるほど好きになります。
私が吉沢亮を好きになるための映画です。()
3.2
いかにも少女漫画原作なラブストーリー。
吉沢亮のファンならって感じ。
3.3

今、私は完全に吉沢亮くんのトリコ。
冴えない根暗な頼くんが好きな人のために奮闘する姿は健気で惚れてしまうし、何よりビジュアルが麗しくて眩しすぎました☺︎
そりゃ近藤さん(岸谷兄さん)も放って置けない…

>>続きを読む

喜久雄かっけーなー
非モテの吉沢亮くんが活躍し始めて覚醒するのがいいですねー
けどブレイクしてからも謙虚な姿勢は変わらず、なんたってあの子にモテることだけにこだわり続ける姿が誠にアリ!
やっぱ一途な…

>>続きを読む
ma
2.8
過去鑑賞記録
漫画が好きで見たけど、やっぱり実写にすると面白い部分多かった🙂‍↔️
美男美女で画面はずっと綺麗だった 😣
asaiT
4.5
ベタで好き。
新木優子は美しい。
吉沢亮ってこんなかんじだっけ??
UNEXTで繰り返し見てたのに、配信が終わって悲しい。
復活して欲しい…
話は恋愛漫画の流れなので、特にですが、イケメンが過ぎて、顔面が割れます
を
-
新木優子より美人な吉沢亮すごい
メガネだけで隠せる訳なくて草
subtle
3.2
中高生向けの映画。見終わって期待を裏切られた感はない。俳優、女優を目指した幼なじみ3人の大きくなってからの物語。成長速度が凄まじくて飽きない

あなたにおすすめの記事