探偵クレア 白蘭の女の作品情報・感想・評価・動画配信

『探偵クレア 白蘭の女』に投稿された感想・評価

まとも

まともの感想・評価

2.2
展開がずっと平坦。捜査の仕方なんでそうなった?って感じ。女優さんは可愛い。
にゃす

にゃすの感想・評価

2.5

 🌸コナン君最新作公開直前記念!🌸
 🌸春の探偵Weeeeeeek!🌸

 本日の探偵はオリヴィア・サールビー(誰!)扮するフリーの探偵クレア🕵‍♀!!

 フリーの探偵クレアさんは殺された女性の捜…

>>続きを読む

スティーヴ・アンダーソン監督・脚本によるスリラー・ミステリー、2018年のTV映画。主人公、私立探偵クレア役を演じるのはオリヴィア・サールビーさん。

被害者が凄惨な姿で発見された「白蘭事件」の捜査…

>>続きを読む
探偵のクレアが迷宮入りの難事件に挑んでいくミステリーサスペンス映画
クレアとジェシカがシンクロしていくのはラストナイト・イン・ソーホーに近いものを感じた
終盤はイマイチ締まりがない終わり方で微妙

酷評が多いけど私は好きな方な作品です。
週末の夜にゆったり部屋でお酒を飲みながら見るにはなかなかいい作品です。
この作品の楽しさは深い闇を覗き込むような雰囲気感です。
逆に言うとそれだけしか楽しさが…

>>続きを読む
seishirow

seishirowの感想・評価

3.2

作りはそこそこ丁寧で良い映画なんだけど、最初は引っ詰め髪に眼鏡というスタイルの探偵ヒロインが調査中の猟奇殺人の被害者像に引っ張られてだんだんエロくなるところに勿体なさを感じた。そっちに集中してまうや…

>>続きを読む
tabbyn

tabbynの感想・評価

3.5
とてもスリリングで官能的な作品です。
クレアの演技が素晴らしいですね。作品のストーリーとぴったりとマッチした雰囲気を醸し出しています。
nanatossy

nanatossyの感想・評価

3.4
クレアがジェシカの見た目にシンクロしていくところは鮮やかで見ていて楽しかったけど、彼女のバックグラウンドがあまり描かれてないのでなぜそうしたかは最後までわからなかった🤔
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.5

気づいたら殺人事件の謎の行方とかよりもどんどん美しくなっていくクレアの変化の方が気になっていた。

クレアが美しすぎる。
メガネで地味子って感じの登場から美しさの片鱗は見えてるんだけども映画のはじめ…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
続編あるのかしら。
いろいろ気になる展開でした。
うん、気になる。
>|

あなたにおすすめの記事