フォロイングの作品情報・感想・評価・動画配信

『フォロイング』に投稿された感想・評価

ルビ
3.5

タイに旅行に来たカップルが騙されて老婆の霊に付きまとわれる話。
日本のキャッチコピーがふざけた感じだったから期待してなかったけど、結構きちんと作られてて面白かった。
ホラーにありがちなカップルの度が…

>>続きを読む

感想川柳「そういった 貰い物は 遠慮します」

予告が気になって観てみました。φ(..)

旅行でバンコクにやって来たジュリーと恋人ジムは、同じホテルに宿泊していた青年ロバートに誘われ、霊がまつられ…

>>続きを読む
僕はバンコクに時々行くからか、主人公目線で没入してしまった。次々と低予算お化けが出し惜しみなく現れてくれる。絶対また観る!
1.9

タイに英国人が行って日本人妻の霊に祟られるという、なにげに情報量の多い話。
ワタベ(なぜ名字だけ?)さん、嫁いでから苦労も多かったんかもしれへんけど、八当たりしすぎやわー。途中、ハグリットみたいな人…

>>続きを読む
Act3
3.7

おお、無難
詰め込んだくせにはうまくまとまってた
アメリカ×タイもうまく表現できていると思う
割とホラー初心者には良い映画では
ただ、怖がらせ方はBBAのジャンプスケア一択。
そこは物足りないところ…

>>続きを読む
3.0
ババアもの大好きなんですけどちょっとジャンプスケア多すぎかな。ババア登場のたびにうるさい。
でも設定は好き。
Zach
3.1
このレビューはネタバレを含みます

・原題ゴーストハウスならそれでいいのでは?フォロイングとかイットフォロースとかもうごちゃごちゃ
・正直思ったよりストーリーは好きでしたw
・なぜワタベなのか?名前?
・ゴゴ最初絶対ぼったくってくるだ…

>>続きを読む
3.5

バンコクにてラブラブ旅行を楽しんでいたカップルがいらん事して祠のばぁばにひたすら追いかけ回されるジャンプスケアメインの物理ホラーですね🎥
えぇ、わかります。👻ホラー×老婆👵
いいですよね、僕も好きで…

>>続きを読む
ジオ
3.5
このレビューはネタバレを含みます

・観光に来たタイで出会ったアメリカ人に騙され、霊に憑りつかれてしまったカップルの受難を描くホラー映画

・テンプレバカップルが呪われて殺されるんやろなぁと思ったらアホ彼氏が意外と頑張るw

・まさか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事