ウェディング・ゲストのネタバレレビュー・内容・結末

『ウェディング・ゲスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

元カレのことを親友だと思ってて結婚式に招待するのがそもそも間違い。

楽しく読んでた小説のネタバレしてくるのは許されんぞ、今まで読んでなかったのが悪いだとお?このひねくれ拗らせ男😤😤

でも最後の…

>>続きを読む

号外/

元カノ結婚式最期の子供が主人公の顔にカラフルスナックをぶつける/ぶつけられる【負け犬】感が最高大笑


女が使う『友達』ってホント都合いいよね笑

普通考えたら【置き物】要員笑

【寝るこ…

>>続きを読む

あまりの評価の低さにびっくり。
8年付き合った元カノに結婚式呼ばれて参加する話なんだけど、未練タラタラ具合がクスっと笑えるし、人生の中でそこまで人を好きになれたり、関係性が強いのは素敵なことなのにな…

>>続きを読む

ゆるい恋愛映画みたくて。
元恋人の結婚式に招待されて、未練あるのに決死の覚悟で参列する男の話。

未練自覚してるのにいく主人公もどうかと思うし(期待が拭えないから)
元恋人はずっと友だちでいたいから…

>>続きを読む

 ひとつのシーンの間が長ったらしかったので1.8倍速で観た。ここ最近で見た映画の中で一番面白くなかったと思う。主人公がただひたすらに哀れでどこかで幸せを掴むのかと思いきや終始同じようなペースでエンデ…

>>続きを読む

ジャスティン・ロングが好きで借りたけど、これはパッケージ詐欺。

長く付き合った彼女に振られて気持ちを引きずり続けてる元カレが結婚式に招待される話。

見てられなくてずっと早回しで見てたけど、最後の…

>>続きを読む

卒業の逆バージョンみたいなラストシーン
主人公が元カノやそのお母さんと話してるとき、恋敵や同伴者と話してるとき、親友と話してるとき、全てが違う人みたいに見えたのが本当に凄かった
8年付き合った親友み…

>>続きを読む

ガッカリ。

ジャスティンの役で初めて嫌いと思った。

未練がどうのとかどうでもいいけど、人としてやってはいけないことばかりやってたので絶対ムリ。
こういう自己中人間絶対ムリ。

今カノへの仕打ちも…

>>続きを読む

こういう映画は初めて。

何が初めてかって、出会いは強引なのに、いざ結婚式前に会うことになると、『いい人』を演じてグダグダしてる。楽しいひと時を回想するシーンは良いが、別れる事になった理由やそのシー…

>>続きを読む

振られた男のために作られた映画かなー?
前半のグダグダ感も、未練タラタラの男の心の動きを表現したのかと思うと納得。
結婚式のシーンからライスまでは、恥ずかしさの連続!
何度もみられなくなって止めよう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事