ラスト・スペースシップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・スペースシップ』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.0
特に大きな出来事もなく、宇宙空間を彷徨い続ける。
生死をかけた当てどもない旅に出るよりも、地球を直しませんか。

中国人には関わるな。

WOWOW.

核戦争後、生き残ったわずかな人類は宇宙船で移住可能な惑星を目指す。宇宙を彷徨う中国の宇宙船を発見し中に中国人の少年を助け戻ったが、奇妙な出来事が待っているスペースSF。
サスペンス要…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.5
居住可能な惑星を探査する宇宙船内の話。
異星人の登場やオカルト的な展開など全くなく、地味なアクシデントやクルー同士のいざこざに終始する。
usme

usmeの感想・評価

2.0

2065年、核戦争により地球に住めなくなり次の居住惑星を探すために7年探索していた宇宙船ペガサス号。
ついに可能性のある惑星を見つけたようだが....

↑壮大だけどへちょいんだなぁ

[所持管理番…

>>続きを読む

映画の大半が狭そうな宇宙船内でのやり取りであり、そこで殺人が起こる。これは間違いなくスチュエーションサスペンス!と身構えるも、たいしたサスペンスは無し!犯人も突然登場した中国人(どうやって乗り移った…

>>続きを読む
mizsee

mizseeの感想・評価

2.8

ちょっと一昔前を感じさせるB級感は嫌いじゃない。
宇宙船内というか、閉ざされた場所での人間関係を描く作品は好きなのだが、筋の通らぬ殺人でせっかくの雰囲気が台無し。
もっと面白くなってよい要素はあるの…

>>続きを読む
ミステリー要素はちょっと動機が薄くてつらいかな😅でもおそらく低予算で制作された映画としてはよくできてると思うよ。テーマがブレてない感じが良いと思う‼️
わすお

わすおの感想・評価

2.5
伏線かな〜と思わせて全く回収されないシーンが全編に散りばめられてます。
スペースシップで殺人が起こりますが意味不明。
さらにラストはもっと意味不明。
生き残る人見てぶっ飛びます。
めあり

めありの感想・評価

2.3
インターステラーをチープにした感じというべきか。

ところどころせつないシーンが挟まる。
でも、宇宙ものってこうなりがち。
Yoko

Yokoの感想・評価

2.5

いい役ピート役は監督。
米と中をチョイス
使命を全うする責任感は凄いな、国は違っても。
なーんて
どこかの星に人類を残さねばという始まりに
壮大さを求めて見がちだが
(だってもう住む星探してるくらい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事