東京ゾンビのネタバレレビュー・内容・結末

『東京ゾンビ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

★1.7 漫画だからよいのではないだろうか。漫画も読んだことないのだけど…。

東京はゾンビの街へ。
富裕層だけは壁を築き、今までの生活を続け、ゾンビと人間を闘技場で戦わせることを娯楽にしていた。

>>続きを読む
めちゃくちゃ面白いわけではない、不思議な読後感が昔から好きです。
三回転半くらいして多分これ天才だろ。
浅野忠信がアフロで哀川翔がハゲってクソ受けるにも程があるしまじで草。

シンゴジラっぽい怪獣映画風精密cg特撮と何気にかっこいい劇伴音楽でこれは一体なんなんだとおもっているうちに真夜中のカーボーイばりの悲壮なズタボロ友情ロードムービーになる前半部分はカメラを止めるなをお…

>>続きを読む

B級映画の頂点にして底辺!これぞB級映画

構成、内容、役者の配役も演技も、音楽も良いし、映画としても完成度高い。「桐島、部活やめるってよ」と並べて良いくらいだと思うけど、作者の趣向が下劣過ぎてウケ…

>>続きを読む

関節技キメながら「しねーー!しーーねーーー!!」て叫びまくるの面白すぎた
しなんから。
 
なんかお尻いっぱい触ってた
B級のテンポって感じでちゃんと集中してないと細かいとこまで追えない😇
お約束て…

>>続きを読む
B級、いやもはやC級(笑)
まぁ原作には近い世界観かな(笑)
キャスティングも謎すぎて、はしゃいでる2人には笑える(笑)
浅野忠信と哀川翔のコメディ映画。
映画の中でおっさんが女の子のゾンビに食われて死亡する描写があり、家族で見ていたので変な空気になりました。
ハゲの哀川翔とアフロの浅野忠信がいたから0.2ポイント追加した
哀川翔がゾンビに噛まれて以降はさらにしんどくなった
ゆるくてシュール 時々爆笑
「何もないからこそ無限の可能性がある」にグッとくる。
うん、なんとなく大好きですよ。

あなたにおすすめの記事