東京ゾンビの作品情報・感想・評価・動画配信

『東京ゾンビ』に投稿された感想・評価

「男なら GO TO ロシア!」

私、コレ渋谷まで見に行って、
ホッコリした気分で帰ってきたんですけど、
その後ネットやら何やらで不評の雨アラレ。

この東京ゾンビ、ヤボテン&ボンクラの私には、グ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
途中から倍速視聴。
梅図が出てきたからよかったかな。
最近のドラマみたいな映画。
原作読む気はさらさら無い。
稲中卓球部とか3巻ぐらいで打ち切られた漫画好きな人には合うかな?
オチはまあまあ〜
ワシ
2.5
このレビューはネタバレを含みます

2010年以前に公開の邦画ホラーを集中的に視聴中。
今回は2005年公開の『東京ゾンビ』という作品。

【概要】
カルト的な人気を誇る漫画家・花くまゆうさくの同名コミックが原作のサバイバル・ホラー・…

>>続きを読む
Ham
3.6

大体浅野忠信が主演だとアーティスティックな要素がちょっとでもあることがほとんどなのだが、この映画はコメディ全開で非常に面白かった。全て馬鹿馬鹿しく、ネタも幼稚でとても良い。ホモいじりとか下ネタとか、…

>>続きを読む
くだらない
が、
主演2人がめちゃくちゃ面白い!
(むしろ可愛い)
このレビューはネタバレを含みます

禿川翔。

しょうもなさすぎて逆に面白い。

オチもしょうもない。禿川翔どうやって生き延びてたん?1番狂ってるやろ。

キネマベスト10に何故ランクインしてないのか謎な映画。

2005年の時の楳か…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

監督は劇場長編映画デビュー作らしい。

邦画ゾンビものってハズレばっか…。

オチについて、そもそもゾンビが“入れ歯”だろうが問題なのは“傷口(噛み跡)から唾液や血液”が…であり、こういう野暮なツッ…

>>続きを読む

クスッと笑うほどでもないオフビートギャグがだらだら続く作品ではあるので、苦手な人も多そうだとは思うが、ゾンビもののベタな大筋をしっかりなぞった作劇なので結構見やすい。ゾンビ相手に柔術で闘うっていうア…

>>続きを読む

殺し屋1のギャグセンスが面白かったので見に行ってきた。佐藤佐吉さんと助監督の西海さんのトーク付き。
暴力とギャグのバランスがいい感じだった。黒富士(富士山の須走口)は走って降りて足の爪に小石と泥が入…

>>続きを読む

新しく出来た映画館シネマリスに行ってきました。
入っているビルがやっているかわからない雰囲気のため少し迷ってたどり着きました。
予備校が駿台、通っていた学校も近いのでかつて知った街でしたが、ずいぶん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事